毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けトラの遠吠え 

2011y02m11d_031052629.jpg

 早速ですが、クマ杯で負けた為にこんな恥さらしなネームに改名させられたしますたとら吉ですおはこんにちばんは。
 鐘さんを除く3人が見事に改名。3人とも漢気にあふれてるわけですが、悲しさしかこみ上げてこない件。

 とは言え、クマ杯楽しかったです!
 クマさん始めみなさんお疲れ様でした。

 対アウレに関してはあれだ。このレベルだと不安定なアウレはいなさそうだと思って対策ほとんどしてなかったのが裏目に出ましたw
 あと、何よりもヴァルイベールの運ゲーに負けすぎだろ俺らっていうw
 本当、BFのメンツってここぞという時の運に見放されるなと痛感した試合でしたね~

 とは言え、2位ながらも賞金が出るということで、ありがたくいただきました。
 覆面さんはその賞金を利用した私設内戦を、そしても~たんも何かしらの大会を計画中とのことなので、俺も貰った賞金はそちらに渡して、BFの内戦に役立てようかなと思います。

 色々と楽しく、新しい要素の多かった大会に大満足でしたね。
 改めて、関係者の皆さんはお疲れ様でした&ありがとうございました!

 あと何気に5900戦目達成しましたw(※上図参考)
 目指せ、6000戦!
[ 2011/02/11 03:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
アリーナで遭った時に「こいつよえ~なぁ……」とか思ってたけど、あれトラさんだったのか。(笑)
[ 2011/02/12 01:19 ] [ 編集 ]
その弱い人に今月のライセンス勝率で負けてるのはどこのどいつだ(ry
あなたは頭SSヴァッサーのイメージしかなかったから誤爆うめぇwと思った結果があれだよ

あとあのファイル使ったの初めてやったからいまいち戦い方がつかめんかったw
[ 2011/02/12 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


