毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけました。おめでとうございました。 

 みなさん、明けましておめでとうございます。
 そこ、ツッコミはなしな!

 何はともあれ、遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 ※※※

 さて、新年明けてGM交換したアウレが届いたんで、色々と遊んでたらRPが300下がってて吹いたとら吉です。
 さすがにまずいと思って、アウレでとりあえず銀星出せるとこまでファイルを完成させた後は、そのまま別のファイルでライセンス用に対戦をこなしてました。
 結果的に受かったからいいものの、今回は冷や冷やだったなぁ;

 今年の俺個人の目標としては、とりあえずⅠ含めライセンスを積極的に狙いつつ、お金うまうま頑張りたいなーと考えています。
 Ⅱは今まで一度も落としてないので、なるべくその記録も更新したいところです。

 さて、ギルドの方としましては、年明けて強力なメンバーも増え順調なBFです。
 この勢いのまま、今年はガチでマスターズを狙いに行きたいと思います。

 ただ、その前にクマさんの(´(ェ)`)杯を本気で頑張る所存でございます。
 いや、本当よくもまぁこんなガチメンバー集めたなと……さすがとしか言えないですよね(汗)
 ある意味、メンバー見た限りではとにかく実戦的というか、LGC参加者とかライセンシーとかそういったものとはまた別の総合的な強さが光ってる感じがします。
 俺が場違いにもこの土俵に立ってることに関してはおいといて、BFの同じ仲間を見ても、十分に信頼できる人たちばっかりなので、今から 寄生 勝負が楽しみです。
 とりあえず勝ちぬき団体戦というのも、個人的にはかなり面白い要素だなーと。
 
 皆さんもよろしければ、是非遊びに来て頂けると嬉しいです。
 主催者のクマさんも喜んでくれるはず!
 参考URL;http://sns.alteil.jp/diary/13065

 会場で俺からの熱烈な変態トークをスルーしつつ皆で握手( ゚ω゚ )つ
[ 2011/01/21 18:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
(´(ェ)`)
(拡散サンクス)
[ 2011/01/21 20:38 ] [ 編集 ]
とら吉くんに依存中なう。
[ 2011/01/22 01:09 ] [ 編集 ]
>クマさん
(´(ェ)`)b

>も~たん
とりあえず改名フラグの回収は済んだね(棒読み)
[ 2011/02/08 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


