毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライセンス試験 

 いきなりですが、先月のⅡのライセンス試験結果にびびり気味のとら吉です、おはこんにちばんは。

 むふぅ、ボーダーが勝率83%ってw

 80%でもダメって中々鬼畜いんですね、ライセンス……。
 ちょっと先月は対戦数があまりにもギリギリだったので、最終日にやっと50戦超えたこともあり、普段は気にしてないランキング表見にいった時に気づきました^^;
 今までⅡはライセンスが始まって以来、一度も落としたことはなかったんですが……さすがにこれだけレベル高いとなると何時かは落としそうで怖いです。。


 今月もライセンス試験始まったわけですが、先月の20日以降ネタファイルで遊んでいたので、RP戻す意味合いでもまたガチ系に戻したいと思います。
 しかしまぁ今の環境考えると、今月のライセンスは荒れると思う。
 相変わらずじゃんけんゲーなところを思えば、環境が多様で良い傾向にも思えますが……。その分勝ち続けられるファイルは出てきにくい状況でしょうね。

 先月もそうでしたけど、俺も最近は卒論関係もありリアルの忙しさがかなりヤバいです。
 新しいファイル作ろうにも時間が全然足りないっていう。茶室の顔だしもまばらで、ぶっちゃけライセンス分の対戦数こなすのが精一杯><;
 LGCも普段使ってないファイルで逝ったんですが、ぶっちゃけあれ負けてて良かったなと今なら思えます。
 正直卒論なめてた、うんw データ取りだけで滅茶苦茶時間潰れるうえに、予備実験も考慮すればグラチャンに力入れてる場合じゃねぇだろっていうw
 何時かアルテイルのオフイベントは行きたいところですが、もう少し身の回りが落ち着いてからがやっぱ妥当ですね´-`

 ま、とは言え息抜きにもアルテイルでちょくちょく対戦するのは楽しいんで、今月のライセンスも合格目指して頑張っていきたいと思います。
 ではでは、皆さんも良きアルテイルを。



 あ、ちなみに今度ファイル晒します。そろそろ新しいファイル作ろうぜって自分自身への投げかけも含めてw
[ 2010/12/03 15:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


