毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LGCを振り返って~その2~ 

もう2T目の水の柱博打に負けたことが全てでs

 なんだろ、もし2T目で俺がまた召喚グリモアうってたら相手どうするつもりだったんだろう……
 さすがにあの博打は完全に頭になく、結局レベル1出したんですが結果論でいえば召喚グリモア連打が良かったですね><;

 いやー、うん、もう2T目で勝負が決まるとは思わなかったw
 青マキシ目茶苦茶強いのは分かってるし、クアイヤさんの巧みなプレイングも知ってたので、ある程度対策は入れてたつもりなんですが……ええ、はい、あの状況はさすがに予想外すぎましたw
 結局そのまま召喚SSうたれて、場を固定された時点でゲームセットでしたねぇ。
 マキシは他のファイルと違って一度優位に立たせると、正直逆転がきびしくて……
 SSも死の鷹入れても不発しないように組んでたんですが、あの状況の前にはまったく意味なかったですね;

 あとアドミラルは単純にスキル読み違えてましたw

 ふふ、エンターテイナーだろう? あれ、素で間違えたんぜ……w
 最近忙しくて環境ろくに把握してなかったツケが出てましたね;

 ふぅ。納得がいくいかないは別にしても、運が傾かなかった、それが全てですね。
 来年またがんばろっかな、応援してくれた皆さんごめんなさい><
 LGCには魔物が住んでるぜ!


 ただ、最後にちょこっと言わせていただきたいことがひとつ。
 マキシははっきり言って、ファイルとしてはかなり完成してると俺も思っています。
 クアイヤさんがあれだけ煮詰めて作ってファイルだし、対応力もかなりあるファイルかと。
 故に、今回の対戦は少し残念でもありました。あんな博打しなくても、まわし方ではおそらく五分以上で戦えたはずなんです。
 事実クアイヤさんとスパーした時も、似たような展開をこっちはしましたが華麗に対処されてたので。
 マキシの力を最大限引き出せ得る相手になれなかった俺もあれですが、もしマキシに憧れている方がいれば、マキシのポテンシャルはもっと凄いんだぜ、とだけ言っておきたいです。
 もう少し俺も粘れればよかったかな。なんか、完成されたファイルに中途半端なファイルでぶつかってしまったことだけが心残りだ……。
 
 LGC関係者の皆さんありがとうございました。修行して来年出直してきます! 

 最後はファイル晒し。ロゼッタスタートのクミホロック系相手にはフルボッコ出来る内容が魅力ですw

2010y11m14d_123438116.jpg
[ 2010/11/14 12:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
あの型はふぉるすけさんが完成させたので自分のファイルというのはさすがにはばかられますが、カテゴリーでは青単マキシといっていいはず!

               ・・・ハズ ^^;

前にスパーしたときに「水の柱ブッパしてぇw」とか言ったんですがまさかこの舞台でしてくる人がいるとは...
二手目も号令だと相手かっこ悪すぎだったんですがね~

(色々書くと長くなりそうなので)ひとまずお疲れさまでした~
[ 2010/11/14 15:48 ] [ 編集 ]
青単マキシが憎いです先生うぇっうぇっ><


ふぉるすけさんもつえーお方ですからね……強イクサーの考えの集合体かw

出直してきます><
[ 2010/12/03 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


