fc2ブログ

毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

更新きたー>< 

 愚痴記事書いてたけど、帰って今公式観たら対戦日程は更新されてました><
 メールでの案内も来てたぉ。いやーよかったよかった。

 俺達の対戦日程は土曜日みたいですね。ここ最近卒論とか学校関連で色々とドタバタしてるので、ある意味嬉しかったりw
 土曜も実験はあるんですけどね……それでも金曜よりかは楽だな、うん。

 愚痴っちゃっても、いざ日程が確定してくれると、色々と安心で怒りも何処へやらって感じでですのぉ( ゚ω゚ )
 出来るならもう少し早めの告知をお願いねっ!
[ 2010/11/12 01:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する