毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加&復帰&ギルド関連一挙更新 

 リアル関連も色々と解放され、時間にゆとりが出来ましたとら吉です。
 更新さぼってごめんなs(ry
 はい、もうこのセリフも聞きあきましたよねマジサーセンふひひ。

 とりあえず、最近ギルドに加入していただいた覆面さんのブログをリンクに追加しておきました。
 プレイングがしっかり理にかなってる方なんで、まだチェックしてない方は是非チェックだYO

 では、今からギルドのメンバーの紹介更新執筆に入ります。
 最近どんどんでかくなってきたBFですが、入団希望は随時受け付け中なので、よろしくね!
[ 2010/09/10 15:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
リンクあざし!
理にかなってるかどうかは知りませんw
[ 2010/09/14 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


