毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアル爆発 

 更新さぼってごめんなさい、でもひとつ言わせて、うん、言わせて。

 大学院の試験が近くてヤヴァいぉ;;;;;;;;

 マジでだれか助けて。死にそう。ってかウチの学科だけ科目多いとか本当にありがとうございました。


 しかも明日からちょっと早めの期末テストだしね。
 4年だから受ける科目数は4つしかないけど地味に焦る。
 さらに卒論の中間発表まですぐ先に控えてる始末。
 何これ、とどめ? とどめなの?

 とりあえず現実逃避したくてブログ更新しますた。今からリアルという名の星に帰ります。死ぬ。

 ってか何時のまにかこっちリンクしてないのに、リンクしてくださってる方々発見して、うれしさ半分申し訳なさ半分で;;
 すみません、時間みてこっちもリンクします(汗々)
 一応茶室であう可能性高い某お方には許可をいただき次第、すぐ相互リンクいたしまする><;
 今月はライセンシーもぴったりの50戦でした。
 今までライセンシーはⅡ一筋で一回も落とさずこれたけど、50戦ぴったりだったのは初めて……。危なかった;

 顔出しも出来ずにすみませぬ。上記のリンクの件含めてごめんね><
 時間取れたらまた茶室いきますぉ。


 んでは!



 上の話題にも出た某さん。ウチのギルドなら何時でも歓迎です(おま
 なんならナポもっとやるよ!(笑)
[ 2010/07/20 22:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
勉強頑張ってね。
落ち着いたら茶室で(~o~)
[ 2010/07/21 19:43 ] [ 編集 ]
はっ!よくお気付きでww
[ 2010/07/23 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


