毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LGC本戦結果 

 負けちゃいました><w

 那智さんのつかったファイルは黒竜ルピナス。
 完全に読み違いしてました。てっきり赤キノコ南蛮だとばかり……。

 最初は赤かシメオン使おうと思ったんですけど、結局悩んだ末、アギオスファイルで行ってみました。
 でも今思えば、相手のファイルを決め読みしてた時点で負けだったのかもしれませんね。

 どんなファイルが来ても戦えるファイルを。柔軟なプレイングとカッコ良いSSの使い方を。
 ずっと心に思ってきた戦い方を、一番大事な試合で捨てちゃった。
 キノコやバンデールが強すぎるからって、思考停止して赤メタSSまで積んじゃった俺。かっこわりw

 今年は、リアイベに行ける余裕もあったから、代表本気で狙ってみたんです。
 今までのLGCは、リアイベ行ける人前提だったから、俺には関係のない話でした。
 ずーと公式の結果見ては、俺もリアイベに気軽に行ければモチベーション高く頑張るのになぁ、そう思ってばっかりでした。
 でも今年は違った。リアイベに行ける余裕もあるし、やっと本気で狙おうって気持ちになったんです。
 RPの維持も良い感じだったし、ライセンスも一度も落とすことはなかった。

 でも、やっぱ世の中はあまくないっすなw

 一番頭を使わないで安定して戦えそうだったから。ただユニット並べるだけのファイルだったから。
 そしてメタSSで最後かためて、これで安心。

 今思えばアホすぎw そんな甘い考えが通用する相手じゃなかった。
 ギリギリで戦ってどうにかってはずだったんですよね、本来は。
 結果的に、運にまでことごとく見放され最悪のパターンに。

 何ていうか、こんだけ対戦してて、環境に踊らされるってのも滑稽な話です。

 精進しなおします。今以上に。

 最後に、茶室で応援してくれた皆、ありがとっ!
 特に、何度も何度もスパーに付き合ってくれたも~さんには超感謝><
 今度は俺が手伝うからね!w

 ではでは、最後に今回使用したファイルを晒して、終わりたいと思います。
 思考停止のよわよわファイルだけどねっ!
2010y07m03d_012232530.jpg
[ 2010/07/03 01:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


