毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンプ特典のアバター 

2010y06m21d_164915916.jpg


 こんな感じみたいです。
 なんか名前的に黄金っぽいのかなーとか思ってたらマジに金ピカで笑ったw
 顔は普通のヒトなんですねー。イメージは男? でいいんかな?

 せっかくの特典ですし、カードと違ってアバターなので使いやすいところもあるので、ちょくちょく使っていきたいと思います><
[ 2010/06/21 16:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
かっこよすぎるwwww
これなら777グラン出しても欲しいww
[ 2010/06/23 21:24 ] [ 編集 ]
 マジですか><
 あんまし派手すぎやしないかと思ってましたがw

 777グラン……多分、実質的な金額を考えればその倍は払ってもげふんげふん。
 もう特典アバターは勘弁><
[ 2010/06/24 16:27 ] [ 編集 ]
 名前の通りゴールドセイントwww
 このアバ初めて見ました…アリーナでも一度も見たことありませんし、激レアですね。
 ただここの運営のことだから後々売り出さなければ良いのですが。
[ 2010/06/27 19:49 ] [ 編集 ]
>がめさん
 おはこんにちばはー!
 そうなんですよね、茶室でもゴールドセイントって単語が出てました(笑)
 実は、このアバターの何がうれしかったって、このおかげで聖闘士星矢の面白さを知れたことなんですよねw
 うちのギルマスに勧められて、一番新しいシリーズではあるんですが、聖闘士星矢ロストキャンパスってやつにはまってしまったという><; 
 それまではゴールドセイントが何の意味かわかりませんでしたw

 あと話は変わりますが、がめさんRP1位おめでとですー><
[ 2010/06/28 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


