毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト終了 

テスト終わりました!
長い間放置してごめんね(汗)

これを機にまた本格的にスタートしてみたところ、今こんな感じです。

2008y02m13d_225325677.jpg


連勝はあるファイルで回しだして今10勝目…
下に現状の愚痴を書きますね!!w

まず…今のアリーナは混沌と有名ですが(ぉぃ)
それもそのはず、代行者の安定性は異常でございます。
返却しようが、むしろまた出して影響上がるからウマーなんてことも…
ダメージ系のSSで大丈夫かと思いきや復活系SSやセメタリー回収でウマー

もうこいつらにメタはるとしたらレレイウSS2枚積みの暗殺ぐらいか、
ウォベル3枚積みの青中だけじゃね?と思います(笑)
(まぁ、他にもあるけどそれ使ったら他に弱くなっちゃうので却下)

(今回してるファイルもあるカードのタイミングが良くてやっとレーティング2000台の代行者
に勝てました…ただ、次やったら絶対負けますwww)

個々が連携せずともAT100とか叩きだせるのも異常(それでいて高速)
本当レベル4以上涙目だね!!

とまぁ隙のない代行者ですが、それについでおかしいのがあの大きな犬の付属品と、SP上がるダメージSS。
正直ぶっちゃけるとどこかのバランサーの極端すぎる修正には腹が立ってますが、
こうも毎回毎回神族毎に偏りを持たせるのは運営としてちょっと問題だと思う。

言わせてもらえば…「バランサー」の定義もっかい確認したほうがいいよ?的なw

ここで愚痴をこぼしてもあれですが、カード資産のない人にはきつすぎる環境だもんねぇ…
ちなみに代行者1枚もない俺が(爆)こうやってレーティング1800に乗ったのも信じられない。
(しかも青中でも暗殺でもありません)

個人的には暗殺試したいけどカードがないんですよねぇ…
プレイングどうこうとか言っても、今の環境は関係ないという方も多いと思います。
とりあえず、一言だけ言っとく

代行者とか大抵SS3枚目が復活で、次がセメ回収とか。それにあわせて祝福EXうつとちょっと幸せになれるかもよ!!
暗殺とか大抵(以下略

そんでもって、最初の2枚目あたりは暗殺でも返却とか多い。
これはセメ回収と相まって理にかなってるわけだけど、裏を返せばそれをくぐれれば案外いける。
いうほど思い通りにいかないけどね!´Å`
[ 2008/02/13 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


