毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運営と話せて 

 イベントの関係上、運営の人たちとチャット出来、更に自分はフリーで対戦まで行えて楽しい夜でした。
 鬼切たんボッコしちゃってGM貰えたのも嬉しかったけど、やっぱ一番嬉しかったのは運営と直接話せたこと。

 話せば話すほど、運営に愛着が沸いてくる不思議。
 やっぱ良い人たちなんだよね、基本的に。

 長い間アルテイルを支えてきた方々だし、これからも頑張ってほしいと素直に思える対応の連続でした。

 特にうちらの意見をしっかり受け止めてくれてる感じが凄く良かったかな。

 頑張れと応援したくなる、そして期待させてくれる夜でした♪
 とりあえず御使いBさんは優勝おめでと!
[ 2010/05/28 22:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


