毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

課金イベントやる前に基本的なことをまずやれと 

 最近連続する課金イベント。そのエスカレートっぷりは半端ない。ほぼ毎週何かしらの課金を促すイベントが行われている。

 それは別に良い、良いんだ。

 しかしながら、そんなイベント堂々とやってる暇あるなら、さっさとカード交換や不具合への対応とかを優先しろとどれだけ考えさせられることか。
 とりあえず、最近の運営の告知を見ていただきたい。

 見事なまでに、【お詫び】【テキスト・不具合修正】の連続である。

 運営って、自分たちがどれだけユーザーに不信感や不満感を与えてきているのか理解しているのだろうか。
 しかも最近は、カードテキストの相当な量の綻びをユーザーから次々と指定され、まるでユーザーを間違い探し機か何かと勘違いしているかのような対応っぷりに出る始末。
 普通そんなもんはユーザーから指摘されて良いレベルの問題じゃないでしょうに。
 例えるなら、売り出した小説からどんどん誤字脱字・意味不明な文が出てくるようなわけでして。

 ぶっちゃけあの様子を見ていると、テキストを一通り書き終えた後、その内容の推敲すらも行っていないように感じてならない。

 本当に大丈夫なのか、この人たちは。

 別に課金イベントをするなとは言わない。つか課金が関わるにしろ関わらないにしろ、何かしらのイベントを設ける姿勢は評価する人も多いと思う。
 だけどさ、その前に基本的なことはやって欲しいよね。

 以上、つまらん愚痴でした。ごめんちょ><


 
[ 2010/05/19 16:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


