毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ 

 BFのメンバーリスト纏めます。作業遅れてごめんなさい。
 というかリスト作成自体、ギルドで一体感が生まれれば良いよね的な感じでやってる、半ば俺の趣味みたいなものですが少しでも覗いて貰えればなーと思っとります><;
 また、ギルドをお探しの方がいらっしゃれば、紹介欄や茶室に足を運んでくださったりして、このギルドの雰囲気でもつかんで参考にしてもらえればなーと( ゚ω゚ )b

 以上、そろそろ新しいメンバーが欲しい(個人的にw)誰かさんの呟きでした。

 あーそれと、最近生やりました。楽しいですね、あれ!
 またやりたいなーと思うので、お暇なときはどなたか俺と対戦でもしてやって下さい。あんま参考にはならないでしょうが、俺の感覚で勝手に解説も入れちゃいます。
 また、俺だけでなく他の茶室の方も生をたくさんやられてますので、色々とにぎやかで楽しい今日この頃です^^

 生動画を先駆けて導入したオラたんには感謝ですねぇ~。
 んでは、よきアルテイルを~^^ノ
[ 2010/05/17 21:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
茶室が更に賑わうようになったのと、
ゲーム自体に向き合うようになったのは生の収穫かな。
いつでも帰ってこれるホームであること、
楽しくやれるメンバーが増えるといいね。
[ 2010/05/18 19:52 ] [ 編集 ]
 生すばらしす!
 オラたんもっと生るんだ!(他力本願
[ 2010/05/19 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


