毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一気にファイル晒し 

 新弾発売しましたね。
 朝のRPランキング更新時では、RP2105でなんとか1位。
 リセット前のRPランキング、そのまま1位取れてれば嬉しいな……

 最近めっきり更新してなかったのでファイル一斉に晒します。
 どれも実践レベルで使うには問題なかったファイルです。
 今の環境では分からないけど><

 新弾発売前に30連勝とったのでそのまま対戦止めてるん(↓参照)ですけど、その金星とったファイルものっけときます。
 たぶん、ギルメン以外にこんなにファイル晒しすることは少ないと思うので、参考にでもしていただければと。

2010y03m25d_235559987.jpg

 以下、複数ファイル晒し。

2010y03m25d_235445717.jpg

 1敗は実家でやってた時の回線切れによるものなので、実質的には無敗のファイル。
 ドラオファイルとして初めて作ったやつで、いろいろと弄っていくつもりだったんだけど、試作段階で無傷の連勝という予想外の結果に、そのまま使用を続けたらこうなってました。
 正直ドラオに白竜SSはSP過剰かなって思ってSSはダメージ特化。SPは、ギリギリで回しつつ戦うのが美しいと思います。
 ドラオ3枚なのは、バッティングした時でも続けて出せるようにする為。
 ってか実家のADSLマジで回線切れ多発するんですが……w


2010y03m25d_235508627.jpg

 アリーナに蔓延してしまった気もしますが、覇弓発売当初に作った覇弓暗殺ファイルの比較的初期型。
 マキリ発売以前のやつなので、代わりにアスート入れてます。
 この日付より前の暗殺ファイルはスクショ撮ってなかった><;
 何れにしろ強いファイルだと思います。今は弱いかもだけど(ぁ

2010y03m25d_235539927.jpg

 一番俺の色が強く出てるかもしれないファイル。ペンギン返却ファイルですが、まさかの1、2枚のみのユニットが多いという事実。
 アレクやメガネは所詮前座。じゃあ1枚で良いじゃんってことでこんな形に。
 トリフェは相手に当ててロックが基本。だから2枚さし。コイツがいるだけで先出しによって石ファイルにも勝てる不思議。
 トリフェは返却ファイルの天敵? なら先に出してやんよ! って言う?w
 これも1敗は実家で対戦時の回線切れだったはず。勝ち確定のタイミングで切れてしょんぼりしたの今でも鮮明に覚えてます><w

 さてさて、如何だったでしょうか・
 回し方は難しいかもしれないけど、旧環境であれば勝率7割↑はほぼ取れるファイルだとは思ってます。
 今日の7段発売に伴い、アリーナがどう変わっていくか……。さて、MHFに逃げてきますね^^(爆)


 というか、ギルメンのリスト更新してないね;;
 本当ごめんよ、また機会を見て更新はやっていきます><
[ 2010/03/26 00:17 ] 晒し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


