毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回線落ちとか浮気とか 

 えー、ブログ更新どころか、12月はライセンシー維持の為の50戦すら危ない状況でした、百虎……改めモヒ虎です、おはこんにちばんわ。
 
 理由としては、MHF(モンスターハンターフロンティア)に浮気してたっていうのと、大学のゼミとかがマジ忙しかったってところですかね、ええ、はい、言い訳ですともw
 モンハンFは友人達もやってて、ツイツイ夜通し皆で狩った結果がこれだよ……。
 一応実家に帰省してから、何とか50戦は終わらせることが出来ました。
 やたらと回線切れが頻発して、半ばストレスで寿命がマッハでしたがw
 いや、もうマジで途中で落ちてしまった人すみませぬ。ってかノートパソコン使いにくいー;;


 今回の更新ではギルドメンバー紹介や、Royal Knight様のリンク追加など、色々と充実しておりますので、よろしければ目を通してみてくださいまし。

 さて、今日からはまたブログ更新頑張っていきますよっとね><
 ちなみに、モヒ虎と新弾の☆5とは関係な……いのかな、多分w

[ 2009/12/30 21:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


