毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イロ×∞ 

 おひさしにゅ~百虎だにゅ~。
 色々あってネットにイン出来ない日が続いていましたが、先日また復帰しました^^b
 おかげでライセンシーの50戦が心配でしたが、とりあえず速攻で消化。
 そのまま次の目標である漢気ポイント333ゲットへ向け着手したところ、まさかの100pt2枚引きで特に苦もなく333たまりました(笑)
 アイコン付与、楽しみです><

 さて、アルテイルではイン出来ない20日間の間で色々と出来事が。
 まず私的な内容として、紅の出場を辞退しました。
 RP1位の代表枠をゲットしており、俺としても遠いけど今回は遊び行こうかな―と考えていたところ、学祭とかその他予定と色々ダブっていることが判明。
 交通費もバカにならないので、結局断念せざるを得ませんでした。まぁ、最初から紅目的でRP上げたわけでもないですし、リアル優先するのも当たり前なんで仕方ないことではあるんですけどね。
 とはいえ、いつかはリアイベに遊び行きたものっすね……;;

 んで、次がメイン。なんと、今月開催されたマスターズ大会、ALⅡにおいてBFが優勝しておりました!
 ランキング見た瞬間色々と素で吹きましたが、ギルメン始め、我らのファイルとともに戦い抜いてくれた皆さんには本当に感謝です。ありがとうございました。

 以下は、マスターズのファイルについてちょっとした感想。

 

 白王族少なすぎて吹いたw
 いや、正直最低でも3つのギルドは選んで来るだろうと思ってただけに、かなり意外でした。
 黒竜とかは多分少ないだろうから、個人的には白を警戒して青小型でも良いんじゃないかな―と思っていたわけですが、どうやら深読みしすぎだったようで。
 BFの皆の読み、恐るべしだぜ><;
 天敵のミレリアも採用しているギルドが1つだけだったのが幸いでしたね(汗)

 あれだけの強豪ギルドのなか、BFが勝てたのは皆の頑張りと、そしてちょっとした運のおかげだと思います。重ねてになりますが、BFのファイルに手を触れられた皆さん、本当にありがとうございました。 皆様のおかげで勝ち取れた優勝、正しく当ギルドの誇りです><
[ 2009/11/24 22:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
いろいろありましたねー、おかえりなさいっ

紅辞退されていたとは……、もったいないけれど百さんなら、これからもチャンスは巡ってくるはず。

BFのファイルは、2にあまり触れていなくても回せる安定感がありました。だって俺でも回せたもん(爆
加えて丁寧な解説や、大会中の連勝ファイル紹介などフォローも万全でした。
「使ってみようかな」と思わせることに成功したのが、大きな勝因のひとつではないでしょうか。

さて、同じ旗を掲げる同志となりました。
改めてよろしくお願いします!
また茶室でテンション高めの応酬ができることを、楽しみにしてますw
ではー
[ 2009/11/25 06:26 ] [ 編集 ]
困ったので銀陽でミスチィファイル教えて下さい。
[ 2009/12/01 20:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/30 16:52 ] [ 編集 ]
>せーたん
 色々あるけどとりあえず、頑張るよ、俺><b
 あとメンバー紹介を更新するので茶室に来てちょ^^

>ディルさん
 俺には無理ぽ(ぁ
 君なら出来る!

>○○○○さん
 あざっす!!
[ 2009/12/30 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


