毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと近況を 

 どうもっす、百虎っす!
 さて、えいじさんとそうた君が入団し、益々勢いに乗るBF。とても頼もしく嬉しいことで、個人的にも励みになります><
 尚、現在、えいじさんと確認が取れていない為、メンバー紹介はそうた君のみを更新していますが、改めて2人はよろしくお願いします!

 それで、ちょっと俺の方の近況なのですが、11/3から20日ぐらいまでインが難しくなります(汗)
 なので、一旦このギルドブログの更新も停滞する為、上記期間内にメンバーが追加されたとしても、紹介記事などの更新が出来ません。
 その点については、すみませんが予め了承いただきますようお願いします><;

 なるべく時間を見つけて顔を出すようにしますが、とりあえず20日まではアリーナから姿を消しそうなので、忘れないでいてくれると嬉しいっす(笑)
 ちなみに、20日からはギルメン紹介の記事とかをもう少し見やすくしたりと、色々ブログ内を整理したいと思いまする。
 それでは、良きアルテイルを~!
[ 2009/11/01 18:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
こんにちはー。
ラヴァートマスターズイベントでブルジョアデッキを堪能させていただいてます。

普段から白系を愛用しているので使用には困らなかったのですが
カードさえ揃えれば白でも戦えるんですね(汗

適当に購入して集まったカードで負け越してたので
白って弱い印象があったものが吹き飛びました(笑

でもこれだけのブツを揃えるのは無理そうなので
イベント期間限定で夢を見させていただきます。
[ 2009/11/15 15:48 ] [ 編集 ]
遅れて大変申し訳ございませんでしたっ!!

ブルジョワファイル、堪能いただけたのならこちらも嬉しく思います><
白は全体的に連携力と個々のバランスにも優れているので、小型としては完成度がかなり高いファイルが出来る部類だと思います。
今回はBFのファイルを選んでいただき、ありがとうございました!
[ 2009/11/24 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


