毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルドメンバー紹介【Ⅱ】(随時更新) 

 こちらはBreast Fire!のギルドメンバー紹介記事、Part2になります。 ・十六夜蒼汰
 黒竜の生贄だけがノワの役目じゃない!
 そう心から叫び、ローティアを愛する者が1人、BFに入団されましたー!
 普段から良く茶室でもお話しする機会の多かった、顔文字の申し子的存在、十六夜蒼汰さんです!
 何といっても、チャットにて繰り出される彼の可愛い顔文字の破壊力は壮絶。この百虎も、よく密かに盗んだりしています(何)
 ぺたぺた屋から移籍しての当ギルド入団ですが、今までの絆は勿論忘れずに、これから一緒に頑張って参りましょー><
 ちなみに、彼の魂のカードはカトレアだけど、相棒はノワールみたいっすよ!

 魂のカード:指揮官『ディアー・カトレア』

・eijhi
 時々使う顔文字がキュート、マイペースながらも着実に対戦数をこなしていくeijhiさんが入団されました! BFの中では比較的レベルが低いえいじさんは、今年からアルテイルを始められたばかり。
 言うまでもなく急成長を続ける彼だけに、今後とも目が離せません><
 マイペースだけど、やる時はやる! そんな意気込みを胸に、これからも頑張って下さいまし!
 そしてその顔文字で俺の心を今後とも和ませて下さいまし!(ぇ)

 魂のカード:怒りの咆哮

銀の狐
 ネタファイル? 上等!
 BFの中でも屈指のネタファイル作成力を誇るのがこのお方、銀の狐さん。どれぐらい凄いかと言うと、
『魔人とか見た瞬間ファイル組むの余裕でした(´_ゝ`)』
 ってくらい発想力に優れたお方なんですぜ!(何)
 ちなみにその発想を実現出来うるだけのカードも所持しておられ、何時か狐さんがネタファイルを作るのを止めガチファイルだけを回すようになった時が来るとすれば……それはきっと、アリーナにひとつの脅威が誕生する瞬間だろうとこの百虎、確信しております。
 楽しけりゃそれでいいじゃん。その言葉をモットーに、今日も狐は修羅の道を往く……!
 
 魂のカード:月公国の黒炎使い
 ブログ:黒猫のお部屋(リンクページ参照)

・Trace0n
 言わずもがなの強イクサー、アルテイルⅠで見た姿を最後に行方の分からなくなっていたこの人が帰って来た。その名は……そう、BFが誇るアタッカーの1人に成り得るだろうこの方、Trace0nさん!
 俺の知る限りでも、読み合いの鋭さや高いファイルの構築力を有しておられるだけに、BFの勢いに更なるブーストをかけてくれることでしょう。
 本人からの一言は、「足を引っ張らないように頑張ります」と一見謙虚な言葉だが、むしろ俺が足を引っ張らないように頑張りますと言いたいぐらいです(笑)
 アリーナでも当りたくない1人だけに、BFに入団されてホッと一息の百虎なのでした。

 魂のカード:奈落の欠片『ザルグール』
 ブログ:アルテイル古今東西(リンク参照)

・せーどるふ 
 執筆中。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


