毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大会とかギルドレベルUP等など 

 最近、日を増すごとにどんどん寒くなってくる気がします、百虎です。
 俺は若干風邪気味(?)なのか喉に違和感がありますが、他のメンバーは寒さにも負けず益々頑張っていることだろうと思います(うんうん)
 ちなみに、ここ数年風邪とは全くの無縁でしたが、どうやら近辺で新型インフルエンザが流行っているようなので、気を付けないといけないかなーと;
 今の症状はインフルエンザではなく、ただの気管支炎っぽいのですが、多分、ウチの研究室で密かに流行っている気管支炎っぽい気がします-_-;
 皆様も、体調管理には十分お気を付け下さいね!

 あと、上の更新履歴の記事にある広告についてですが、消そうとしたところ、あと1週間は消えない(?)みたいです。
 うざったいので、早く消えてくれると良いのですが><;

 さて、続きはBF関連と言うことで、ギルドレベルアップや大会の報告など。 ●10/18開催、BF杯について
 本ギルド設立後、初めての自ギルド大会と言うことでしたが、当日は多数の参加者に恵まれ、盛大にその幕を閉じることに成功しました。
(空気読まずに優勝して本当サーセン)
 詳細はオラたんのブログの方に記載してありますが、今後ともこういった機会があれば大会を開催していくことだろう(?)とは思いますので、またの機会とも宜しくお願い致します。

●ギルドレベル↑に伴う、定員増加について
 主にギルメン向けですが、皆の頑張りあって当ギルドもレベル3になりました!
 レベル2の期間が実質なかったという、ある意味での伝説も残せましたが、レベル4目指して今後とも頑張っていきましょー!
 さて、そこで話題に挙がってくるのが、言わずもがなギルメンの定員増加についてです。
 アリーナ、茶室、とりあえず積極的にギルドを探している方などいらっしゃれば、宣伝してみるのも面白いかもしれません。
 と言うことで、現メンバーは余裕があれば勧誘も頑張りつつ、BFを供に盛り上げていきましょうぞ!

 また、現在ギルドに所属しておられない方も、もしBFが気になった時は、遠慮なく茶室に出向いて頂けると幸いです。
 一応、部屋名が分からない時は、茶室から『oracle8』or『巨神兵@育ちすぎ』を探した後、本人に話しかけていただくようお願いいたします。勿論、この2人以外のギルメンでもかまいません^-^
[ 2009/10/21 18:02 ] Breast Fire!関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


