毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルドメンバー紹介(随時更新予定) 

 本ページは、ギルド『Breast Fire!』(以下BF)のメンバー紹介ページPart1となっております。
・oracle8
 BFのギルドマスターにして、本ギルド結成に最も深く関わった者の1人。
 名前はオラクルだけど、オラクル使うとは限らないんだからね! を掲げ、日々ファイルの試行錯誤は怠らないとてもマメなお人。(実は、使いたくても如何使えば良いか現在研究中らしいっす!)
 まだまだ発展中のBFのボスとして、今後とも益々頑張ってほしい存在の1人である。

 魂のカード:純血の戦乙女『キリー』
 ブログ:「oracle8のアルテイル2な日々」(リンクページ参照)

・巨神兵@育ち過ぎ 
 BFのサブマスターにして、マスコット兼肉奴隷担当。本ギルド結成に最も深く関わった者の1人。
 ( ゚∀゚)o彡゚ たゆんたゆん! を合言葉に、時に嫁ファイルを、そして時には究極ガチも使う粋なお方。
 偶に……というか、いつもエロイのが玉に瑕。でもきっと本人は、これからも周りの目などお構いなしに暴走していくことでしょう。そんな彼を、どうか応援して下さい。

 魂のカード:禍の運び手『ラーニ』
 ブログ:巨神兵、またおかわり(リンクページ参照)

・百虎
 本ブログの執筆者で、ギルドブログ更新とアリーナ突撃が主な担当。
 茶室では無駄にテンション高くて暑苦しいかもしれないけど、皆仲よくしてやってね!(笑)

 魂のカード:賞金狩『エレーナ』
 ブログ:アルテイルの彼方

・moomoon 
 BFのメインアタッカーにして、ポイントゲッターと、大変頼りになるお方。
 最近はRP1900のキープと、打倒『零』を目標に精進中。プレイングの巧さも、成長力も高い彼だけに、秘めたるポテンシャルは計り知れない!?
 ちなみに、よくむーさんって呼ばれたりしてるけど、実はもーもーんって呼び方らしいから注意ね!

 魂のカード:呪将『鳳仙』

・桃崋
 コーネリアにご奉仕されたい! そんな願望をぶちまけつつ、アリーナで爆進するのは、茶室でのお話しがきっかけとなって入団されたこのお方、トウカさん。
 表の目標はフォル在住めざして、そして裏の目標は巨さんのポジションを狙って! この思惑を知らない巨が今の座から引き落とされるのは何時の日か――それはまだ、誰も知らない。

 魂のカード:墓場の使用人『コーネリア』
 ブログ:「隅っこでアルテイル2」(リンクページ参照)

・neio
 遂にBFに正統派(?)メンバー登場!
 穏やかで礼儀正しく、高貴なイメージの漂うneioさん。どう見てもBFの茶室では異彩を放っておられるように感じますが、正しいのは彼であって、僕達の方が色々と間違っていることに気づかせてくれます><
 そんなneioさんは現在無課金ながらも、『とにかく強くなる』を目標に日々進歩中!
 ただ、強くなる為に。ともに茨の道を歩んでいきましょうぞ!

 魂のカード:棘針体の甲殻獣

[ 2009/10/15 00:02 ] Breast Fire!ギルドメンバー紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)


