毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルィンド使ってみた 

 前回の記事でアルィンドについて色々書きましたが、予測の域を出なかった為、今日実際に使ってみました。
 感想としては、結構強いかなーってところでしょうか。紛れもなく強カードではありますが、良くも悪くもそんぐらいの印象。飛びぬけて脅威を感じたりはしませんでした。
 むしろ、アルィンドというより、赤大型の場合は白王族と同じで、その取り巻きがどれも平均以上に強いため、そこがデカイ気がしたりもw
 結局エスターシャに修正かけなかったのには、なんと言うか色々呆れたのも事実。
 それどころか、最近はそれを上回るパワーカードを販売して、徐々にインフレ化でごまかしてる的な気すらします。
 
 結局さ、元々小型でレベル以上の働きをするやつらを増やしすぎたから、大型の高レベルで半端ないカードを出す羽目になってると思いませんか?
 強い大型や新しい小型中型カードを考えるのも悪いとは言いませんが、既存のカードを見直しつつ、今一度全レベル帯のカードを見直して欲しいところです。
 ラーニも竜の影に隠れてるだけで、あれ普通ならかなり強いカードですもんね。
 ぶっちゃけショタロイツ程度の能力が、バランスという意味では一番適正な気g

 今度アリーナの環境についてでも書いてみますかね……
 あ、そうそう。アルィンドファイルですが、11戦ほどして結果は8勝1敗2引き分け、だったのかな。
 時間の関係でこれぐらいしかできませんでしたが、2引き分けは最初のまだ試作の段階でアリーナに特攻した結果です。そんで次に1勝、1敗となったので、ファイルを最終調整したら無傷の7連勝。強いかどうかは、対戦数が少ないのでまだ判断できませんが^^;

 でもね、ライセンスのランキングって引き分けが負けにカウントされるみたい(?)なので、引き分け多いファイルは速攻でボツにしてますw

 そういった意味じゃアルィンドびんみょーーーー(←30ターンはさすがに面倒臭い人)
[ 2009/09/17 00:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


