毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴえー 

いやっはっは。エロコメが20件以上あったのには吹いた。
放置していてごめんなさい。色々ごめんなさい。

さて……ブログも再開したいところですが、何かしばらくやってないうちにアルテイルが激変してました。
ライセンス制度とか゚Д゚
春休みはアルテイルから離れてたので、またちょくちょく深夜にでも出現したいと思います。
ってか、この2日間でAL2のレーティング200近く上げちまったよ(笑)
本当俺アルテイル好きだな。久々で楽しかったし。
とは言いつつも、なーんざましょね。さすがにこれは自分でもびびったっすわ。
もうすぐ金星に王手だし……緊張するぜ><;

ちなみに、今までの成績はこんな感じです。今日最大連勝数もちょびっと更新できて満足。

2009y04m04d_031957178.jpg

相変わらずAL2はサクサク進むから良いよね。対戦時間も結構短くてすむし。
白VS白とかだと若干頭痛がし始めますがw
AL1には復帰しようかどうか検討中。修正かかったユニットとか新規追加のカード把握してないしなー;
何より、過疎りすぎだろってねw

あー、あと第3段は全く手を付けていません。むしろ個人的にはEXが欲しい。
地味そうだけど実は強いってカード多いよね!


[ 2009/04/04 03:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
うをぉぅ!ドッペルゲンガーかと思ったww

ライセンスねぇ、まぁちょっと頑張ってみようかな程度です、途中で飽きる可能性高いわww
まぁ一応アル尾で狙うやるけどね、愛でどこまで進めるのか、やってみようかね。

たとえ好み(この身)が朽ち果てても、著者はレナリーを使い続ける!レート=著者への愛情値だと思うがいい!!

今度はアリーナで遭いましょう、えぇそうです内心嫌ですww

金星ガンバ!
[ 2009/04/05 04:53 ] [ 編集 ]
そんなこと言わんといて´Д`
ってか、どこぞの著者って名前バレバレっすね!

俺もライセンス頑張ってみる予定。と言っても、Ⅱの方ですが。
レナリーさん本当好きっすねw
いや、確かに可愛いと思うけど。

お互い頑張りましょう゚Д゚b

あ、ちなみに32連勝までいけました。
次に負けたらもうぶっちゃけどうでも良くなったw
[ 2009/04/06 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。