毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴメス 

悪い悪い、ちょいとブログ放置しすぎやったねw
丁度今学生実験がピークで、そのせいもあり中々手が回ってなかったです;
一応、ちょびちょび再開していく予定。

まず近況としては、アルテイルⅡしかやってない感じ。
レーティングが現在1920ぐらいで、一応全色を交代しながら使ってる感じです。
あ、今日デカイ靴下ゲットしました。
これ出た試合って、GM戦といっしょだよね。緊張したぜw

グラチャンも終わり、参加者の皆さんはお疲れさまでした。
今回は観戦機能アリということで、直に生で観戦してました><d
観戦てやぱ楽しいよね。人が多くなると動作が遅くなるのがネックだけと(汗)

以下、グラチャン観戦して思ったこととか、考察↓ とか言いつつ、ごめん、俺には今回のグラチャンを考察するのは無理ッスw

唯一見ごたえがあったのが、はくばのさんの初戦で使ってたファイルぐらい。
あれは中々おもしろかったけど、他は……ノーコメントでw

何というか、ねぇ。
あゆさん達の時代の試合がすごく恋しくなったよ(笑)

所々海神のバッティングを狙ったっぽいところとか、すげぇ思いっきりの良いところもあったりしてたけど、
やっぱ全試合見てて思ったのが、SSが甘かったりとかプレイング以外に色々気になる点もチラホラ。
数珠の魂削りとかも、SSに魂削り3枚はやりすぎな気がしないでもないような……
相性が悪いと、一方的にズルズル持っていかれる構成のファイルが多い気がしました。
カード資産がどの程度の人達が今回集まったのかは分かりませんが、結構見ていて資産差のバラツキはある気も。
とりあえず、多分参加者は納得していない人が多いだろうとは思う(ぁ)

あれか、皆アルテイルとか久々でそのせいか!?(←俺も今ほとんどⅡしかしてないしw)

とりあえず感想はこれぐらいで、来年はⅠとⅡであるのか分かりませんが、参加者の皆さんはお疲れさまでした。



































でも、本当の意味でチャンピオンクラスの人達が今回集っていたかと言われると……僕分かんない!><w
[ 2008/12/22 00:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
今年のグラチャン出場者のレートの低さ、アリーナの密度は去年と比べて、はるかに低かったですね。
[ 2008/12/22 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。