毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいやー 

ブログの更新とか余裕でサボってましたよ(爆)

アルテイルⅡを主に深夜から灰プレイした結果がこれ↓
現時点での成績だけど、蒼星ゲットできた記念に晒してみる

2008y11m26d_192857849.jpg

アルテイルⅡの何が良いって、対戦時間が短いのが良いね!
やっぱサクサク進むと嬉しいわ
バグで3回ぐらい負けたけど、相手の方もバグでギブされたりと、不具合は相変わらずの模様
そんな中、こんな人とも対戦が↓

2008y11m25d_183632593.jpg

狙ったわけではなく、何の気なしにポチッてサーチしたら当たってしまいましたw

ちなみに、クロスさんのファイル、男らしすぎたぜ(汗)
画像加工がめんどくさかったのでそのまま晒しちゃったけど、運営さんだし別にいいよね?(マテ)
チャットでも話に付き合ってくれたので嬉しかったですよ´ω`b
バグの話とかもしてたのですが、実はこの対戦までバグらしいバグに遭遇せず、
ゆっくりメンテで調節すればいいですよ~的なこと言ってたのですよ
そしたら、その後の対戦、GM効果でサーバーが重くなったせいかバグに連続で遭遇w
対戦中にキャッシュ削除するという自暴自棄涙目に;
そんなこともあり、今更ですが運営はやっぱ頑張ってバグ直してね!と叫んでいます(笑)
まだ戦略の幅が小さいですし、強カードが限られている現状ですが、今後には期待してます
願わくば、まずは対戦の安定化を第一に求めたいところですね

あ、そうそう。言い忘れた。これでGMカード4種そろったのですが、
交換するカードミスッたなと今後悔してます(笑)
[ 2008/11/26 20:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
凄い戦績、やったなコノ野郎☆

ほぼ大勝じゃぁないですか、ターン14で相手の使用カードが9枚ってどうよ?

GMカードもカードなので、使わずに残してる自分がいます、最低1枚は…ってね。
4種揃ってから交換すれば良かったと、今でも後悔してるよ…、愛って怖いな。(笑)
[ 2008/11/27 02:17 ] [ 編集 ]
対戦もせずにネガってるのは、卑怯だなぁと己を振り返って反省してます。
経験を基に、言うべきことは言わないとね。

2も楽しいという声を見かけるようになりました。
周りの空気に囚われないで、自分の感覚を表すのは勇気がいること。


ともあれ環境の整備が急務なのは事実です。
それをクリアーした上で、ゲームとして面白いならば少しずつでも2への移行は
進んでいくと思います。

……さておき、凄い勝率だわw
[ 2008/11/28 23:25 ] [ 編集 ]
2人とも返信が遅れてごめんなさい;
見ていてくれてるか分かりませんが、一応返信をば。

>ヴァノさん
今じゃ大分戦績も落ち着いて、結局80%ぐらいをウロチョロしてます。

GMカードは……マジで失敗でしたw
愛って怖いよね!><

>せーたん
最近どうですか?
僕はいつでもあなたの帰りを待ってます!(爆)
[ 2008/12/22 00:26 ] [ 編集 ]
って訳で帰ってきました!

上の記事のコメント皆えろえろですよっ

またよろしくね~
[ 2009/03/01 14:11 ] [ 編集 ]
せーたんも愛してる。チュッ。
[ 2009/04/04 03:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


