毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルテイルⅡだほーい 

ということで、初プレイしてみた。以下、結果


2008y11m12d_183408848.jpg


初心者ファイルつえーw
普通に気づけばストレートでレベルアップしてました。
なんというか、これは資金力ではなく、戦略とプレイングの比重が大きい気が…
そういう意味では、ある意味おもしろいゲームでしたね。
うん、すげー選択肢限られるし、カードのステ頭に全部叩きこめば連勝も比較的楽なんじゃないかな?

とりあえず、先日チャットで僕のコニギリたん(マテ)から、
「ローティアがおすすめです!」
って言われたんで、初期構築ローティアにしようと思ったんだよ。
うん、そしたらね、一通りステ見てたら癖強そうだったんで、やめました(爆)
ごめんな、コニギリ!!!

あ、ちなみに俺が選んだのは青です
今から白も組んでみる予定なのだ~♪
[ 2008/11/12 19:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
お久です!たまに観戦させてもらってますよー。
勝率凄いっすねー(*´∀`*)

そして1つ目のコメントがアルテイルのブログかと思って見に行ったら違ったw
もう来んな!カエレ!クマー
[ 2008/11/15 18:34 ] [ 編集 ]
あわわわ、素で見過ごしてましたよ!(滝汗)
変なコメで完全に埋もれてしまっていて、いやはや、申し訳ないです;

観戦機能は中々楽しいですね
またアルテイルⅠの方もやってみたいのですが、
当分はⅡで頑張ってみたいと思います♪

当たったら多分そちらのゴウエン軍団に負けると思うけど、
よろしくなんだぜ!w
[ 2008/11/26 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


