毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大会ー 

WXOさんの大会に逝ってきました
とてもおもしろい縛りルールだったんで、かなり楽しめましたよ^-^
ちなみに、結果は……3位(泣)

負けた2戦は、全て大渦という波に妖精たちが呑み込まれた瞬間でしたw
ノンネームド縛りがルールの1つだったので、全レベル2妖精軍団で向かったのですが…
やっぱ翼竜&大渦には勝てねぇやw
翼竜は11段あんま買ってないので、泣く泣く今回は使えませんでした;
うーん、無念´ω`

参加者の皆さんはお疲れ様でしたー&WXOさんは運営お疲れさまでした!
今日は疲れたし明日はカットサロンの予約を朝入れてるので、もう寝ますべzZ
追記は、また明日にでも更新できたらいいなー


あ、最後に叫んでいいですか?^^

あのEX強襲にしろ大渦にしろ、レベル2に光を!!!!!!!
[ 2008/11/09 00:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
百虎さん参加ありでした~
やはり翼竜多かったですか。。。
参加者が多いと運営冥利につきます^^
ではお疲れ様でした~
[ 2008/11/10 19:35 ] [ 編集 ]
ぬぉー、返信が遅れてしまって申し訳ないですじゃ~;
こちらこそ、本当に楽しめましたし感謝ですよ♪

また機会があれば、お世話になるやもしれませんが、何卒よろしくお願い致します!
では、運営お疲れさまでした^-^
[ 2008/11/12 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


