毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっかしいやろ 

ありえんやろ、なんやねんあのエロコメの量w
うーん、何というか、日本の先行きが不安ですねぇ(そこか)

アルテイルについては書きたいこといっぱいあるんだけど、時間ないしとりあえずスル―
結局アルテイルⅡに関しては、βの応募すらせずノータッチ。
てか、Ⅱのページすら開いてないという興味のなさっぷり。
ま、公式に公開してから、後々に判断したいと思います。

そんなことより個人的には経済状況がめっさ不安。
世界的に氷河期じゃねぇかw
ちょうど来年からは大学3年ということで、就活控える俺も考え物ですよ。
うーん、この際院にでも行くかなぁ……でも、それじゃあせっかく金かからんよう国立来た意味がないような…
できれば、さっさと職に就きたいという願望があるんですけどね。
でもウチの学科自体、院とかへの進学率?が5割以上っぽいので、まだまだ分からんのが現状です。
しかも、就きたい研究室が、ほぼ100パー院まで行かせられるところなのも悩みどころ
かといって他に興味のある研究室もないし…

正直色々と不安になっちゃいますのぉ。
もうすぐ20歳になるわけだし、いい加減自分の将来のビジョンを見据えるポジションに来ているのは分かってるんですが、それでも結局、頭はバカだわレポートは提出期限ギリギリだわで、本当トホホです(泣)

うーん、こういうときは……寝るか!(爆)
[ 2008/11/03 19:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


