毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランプの着せ替え 

下のコメント見て、ユーモアの分かる友はやはり素晴らしいと実感しました(爆)

えー、何というか、今週の土日含めアルテイルやる暇がなくて、インもできずブログも更新してなかったのですが…
2008y10m20d_194203229.jpg

いやいやいやいやいやいやwwww
かなり負け続けてたと思いきや、想像以上に灰プレイしてた事実
深夜インする方は分かるかもしれませんが、大体夜の1時~3時にかけて平時出没してました。
睡眠時間が7時間は最低でも欲しい俺にしては頑張ってた!(ヤメロ)

アルテイルの方では何やら光の精霊が着せ替えくらってかわいくなってましたね。
ちとこれからもインがマチマチになるけど、暇を見てはちょくちょく対戦数積み重ねてるので、当たったらよろしくお願いしますよー



今更だけどエウレカセブンおもろいね!(←最近初めて初回観た人)
[ 2008/10/20 19:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
俺虹専門だったけど、マジ決まった瞬間すげぇキモティよかった…、あんだけいい思いして金も手に入るとか、やっぱ世の中参次元だよ、虹次元オワタwwwwwww

もう学院祭で睡眠削んのも金削んのも馬鹿らしくなってきた。(笑)

"http://dilgarno-blog.paslog.jp/"
[ 2008/11/02 01:45 ] [ 編集 ]
なんかリンク先間違えてたよ!(爆)

僕も虹大好きです゚ー゚
でも参次も大好きだよ゚ー゚ゥフ
[ 2008/11/03 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


