毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むっほーい 

学校始まると同時に学生実験も始まった
=俺の午後死亡
はぁ、しんどいぜ、なんであんな時間かかるものの単位が1単位だけなんでしょう?T^T
泣き言ばっか言ってられませんが、やっぱ大変だなぁと思いましたべ。。
今日濃硫酸使うとき、器具使うの久々だったから手がふるえちまったよww

以下はアルテイルの話題。
といっても今日は息抜き程度に一戦しかしてませんが(汗)
巷では侵魚も多い?らしい
こういう風に、各種族が強調されるのはいいことだと思うんですよ。
それで、ふと考えてみた。アルテイルで一番優遇されてそうな種族を。

俺的1位:魔法少女

やっぱこいつらカード枚数からして多すぎだろw
あれですね、シュメールさんも毎日頑張っていらっしゃる(爆)

俺的2位:太陽王国(主に神殿騎士)
0番隊から6番隊まで登場してる彼女たちは、ラフィーレ先生のおかげでモリモリ元気です。
11弾でも何気に増えたし、多いよなぁ…

…………あれ?女ばっかじゃね?w

ラヴァートは妙に女の人が多いようです^^(しかもかわいい)
男絶対的に少なくね!?つーか戦場に女ばっかってのもすげぇな゚Д゚
ハーレムな大戦はもういいです。11弾でもっとカッコ良い男性キャラに期待した僕チン涙目。

まぁ、イルカに乗った坊やはかわいかった。あんなかわいいのが女の子のはず(略)
フェルラートもすっげー微妙だったし、ラッセルに至っては運営は渋いのが好きなのかと疑うほど。。
もっとこう、美青年とかじゃなくていいから、フッツーの男性も欲しいところだなぁ、なんて。
なんというか、いかに男性ユーザーが多いor運営が男ばっか、ってのを物語っている気が(苦笑
最近は明らかにそういうのを『狙った』絵も多く、1,2段の頃の雰囲気が懐かしくも思えます。
ということで、やはり11弾には当分課金しないことにしました(強引に結論を出したらしい

なんかね、こう、しっくりくるカードがいなかったのが残念だったぜ……

翼竜とか既存種族の強化はすごく高評価ですが、やはり過去のカードが完全にクズ化しているのもある現状の打開を、今後は淡くも期待していきたいと思います。。


…………でもやっぱ美しいガイエスソウル様は欲s(核殺)
[ 2008/10/02 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
結局僕も、ミラマスの稼ぎとちょい課金しただけです。

結論、11弾は遊びでしか使ってない。><
[ 2008/10/03 00:23 ] [ 編集 ]
ちょびっとでもあの翼竜ファイルが作れただけで満足としましょう!(ぁ
翼竜ならまだしも、やはり☆4↑がちょっと出なさ過ぎだよね…
もう課金は当分しません(笑)
[ 2008/10/03 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


