毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追記 

さすがに少しは使えるファイル紹介ぐらいはしたいのですが、今主力で使ってる3つのうち、2つはちと秘密なんですよね
それで、残りの1つは、旧Verを運営にメールで送ったばっかりなんです…
とはいえ、今までの様子からも、運営がランキング者のファイル紹介をしてくれるとは思えない…
とりあえず言えることは、神気はまだまだ頑張れると思います(ぁ)
神気ファイルなんでよね、送ったの…
早めに公開していただければ、こっちで追加の補足とかもできるんですが;;
個人的に神気は好きなんで、11弾で神気参照のユニットが出てこなかったのには嘆きを隠せませんでした

やっぱさ、犬とか低レアで組めるファイルにも目を受けてほしいよね。
トロメアファイルの強化とかはもういいからさ!(ぉぃ
[ 2008/10/01 20:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
魔導力とか、また放置されるだろう係数を作るよりは、低レアで頑張るイクサーを応援するようなカードが欲しいかなぁ。

アノ犬は今ひとつに感じます。廻して楽しい動きをするカードをリクエスト!←具体的なアイデアは浮かばないけど
[ 2008/10/02 01:33 ] [ 編集 ]
僕は軍師と師匠級魔術師に何かシナジーをと期待していたのに!
[ 2008/10/02 02:09 ] [ 編集 ]
>せーたん
あの魔法少女、絵はかっこいいんですけどね(笑)
何というローゼンm…って感じもしますが。。

犬はよくよく考えてみたら結構カード多いことに気づいたぜ(汗)
でも楽しいカードが増えてほしいのにはすごく同意です><

>ヴァノさん
軍師は気付かなかった!!!
ラドルラドル!!!空気空気!!!

青は魔法王国が突出しすぎですね;
[ 2008/10/02 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


