毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほほーい 

キャッシャー画面開いたけど、ハッと気づき閉じてました、百虎です。
アリサが強そ~って随分と言ってましたが、ガイエスソウルも気になって仕方ありません。
いや、強さというか、絵が(爆)
かっこいいなぁ、でも能力もすごくおもしろいし、うまく使えれば強いと思うんだ…

…………さて、さすがに課金するか!(マテ

つっても、なんだかんだでレーティングも順調に1860越えられました。
かなーりギリギリの戦いが多いのは内緒ですが、ね(笑)
こっちLP残り1で、すでに悶絶寸前→運も重なって逆転、なんて流れも何度かあってひやひやでした。
久々に、こういったスリリングな対戦ができてるなぁとは感じます。
以前は初手亡命しか見なかったしね!

体感として、今アリーナで一番多いかなって思うのは、エトワールとフェルラートの高レアファイル
だけど、黒も赤も青も普通によく見かけますし、全体的に統計としてはいい感じでバラけてるんではないでしょうか?
あくまで、俺の体感なので何とも言えませんが…

混色についてなんですが、11弾の混色がちょっち癖が強いのが多すぎる感じ;
その影響か、単色がまた増えた気もします(黒青の強襲がいなくなったので、レベル2が随分と出しやすいかも)
だけど、バラけるからこそ、どのファイルが有効かってのが難しい。。
俺は今どっちかっつうと、SSの並びでうまく勝たせてもらってる感じです。
やっぱ場を固定するまでが一番大変だわ;
ある程度カード資産があれば、色々なファイルを回してどのファイルが環境に適しているか調べてもおもしろいかもしれませんね。。
俺はファイル数が微妙なんで無理ですがw

某イクサーさんが資金の公開されてましたが、俺はどんぐらい今まで課金してきたんだろうと、ふと考えてみる
まず、そもそも俺のアルテイル歴がアルテイル開始時からのため、大体5年ぐらいだと思うんでよね
(もう少し多いのかな、具体的には忘れたw)
んでもって、高校時代はほっとんど課金したことなかったので、多分合計すると~8万ぐらいだと思います
(ってか、ろくにインしてたかすら怪しげ)
だから10万はいってないと思う!(多分w)
自慢じゃないけど、数少ない☆5で3枚持ってるのは、全てGMです(爆)
まぁ、負け続けても、負け続けても、うぉぉぉぉおおと思いつつ今までやってきた感じですね。。
そう考えてみると、我ながらよくここまで付き合ってきたなぁとは思います
あんまりやり込みすぎず、暇を見てちょくちょくやってきたから飽きなかったのだとは思いますが…
(最近は結構頑張ってるけどね!w)
まぁ、何が言いたいかというと、

アルテイルⅡにも、今までのアルテイルにも期待はしてるんだから、ガッカリさせないでね、コアエッジさん!!!(ぶっちゃけた)

あれっすよ、やっぱアルテイルⅡとか特設ページ作って、新タイトル発表されたら期待しても大丈夫だよね?(笑)
[ 2008/10/01 19:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


