毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいっすー 

とりあえずレーティング1800超えたんで満足。
………満足っていうか11弾ばっかでなんだか寂しくなったのは内緒。

うぁー、アリーナ行けば行くほど欲しくなってしまいますw
さっきトレジャーで引いたカード売っぱらってパック買ったら、☆3の猫剣士でました。。
………ぺっ(ぉぃ!
アリサが欲しくてたまらん゚Д゚
さすがに使ってるファイルに新弾が1枚も入ってないとなると、流行乗り遅れみたいでやだなぁ
組んでみたいファイルはあるにはあるんですが、レアリティがちょいと高くなるし、既存のカードも足りないので、そこが一番課金しない理由なんです。
ぶっちゃけ、中途半端に1ボックス分とか課金しても、大して成果は上げられませんもんね。。
かと言って、3000円以上の課金はなんか贅沢すぎるしw

ま、明日のランキングでグランがゲットできれば、それに他のカードリサイクルしてもう1パックだけ買ってみます(笑)
そこで欲しいのが出たら2000円ぐらいなら課金しちゃっおかなぁ…でもなぁ…←下手れw

以下はウォベルファイルでも晒しときます
ん、特にネタもないのでw
勝率はフォルで6回だけ回して全勝。でもほとんどギリギリでしたが。
先日、立原寺GMにも勝ったファイルっすwwってか似たような構成のミラーマッチやったし;
2008y09m28d_205942393.jpg

ウォベル需要あるか知らないけど、なんか暇だったら紹介してって言われたんで。。
やっぱユニットだけに大突風は外せないけど、枠がないから1枚だけになってるw
今は混色のグリモア回数増やしてダメージ与え&アクション終了とかのグリモアもあるので、
色々とアレンジした方がいいです。。どっちかっつうと旧Verかな

相手初手HP30だったら、人魚に祈り→空気でとりあえずクローズ狙っちゃってあとは適当に
ウォベルドッカンは核のウォベルがレベル↑修正かかっただけに、結構使いづらくなりました。

こいつ主体で組むとファイル枠の圧迫が半端ねぇっすww

それとねぇ……どこぞのセメ回収する妖精の登場で、あいつ1体に延々とイクサーされるだけで投了なのは秘密ww
[ 2008/09/28 21:15 ] 晒し | TB(0) | CM(4)
早いですなぁ…、僕は1600ぐらいです…。

ヴォルフィード使ってる僕としては、侵魚が鬼門!
[ 2008/09/28 22:05 ] [ 編集 ]
ヴォルフィードは1回当たりましたねー。
その時は相性が比較的五分五分だったのと、相手がネームドはヴォルフィードだけだったので、
2体落ちるのを待ってから、一気に討伐していったら何とかって感じでした><;
とは言っても聖騎士系がいたら無理ぽw
なかなか強いし、安定性もありそうだなぁって思います>ヴォルフィード

だけど、いかんせんレアリティがたけぇwww

侵魚はドッカンか速い小型~中型辺りじゃないと、結構厳しそうっね
新カードのせいで、数珠相手にも免疫付きやがったしw
[ 2008/09/28 22:47 ] [ 編集 ]
妖精ひとりに盲目竜形無しかぁ
未だに相手LPが10を越えるとドキドキします。

11弾楽しいよっ一緒に課金しようよぉ←道連れを求めて
[ 2008/09/30 00:42 ] [ 編集 ]
ウォベル君は今弱いと思います(ぶっちゃけたw)
LP10越えの赤なら、一番タフなユニット2体並べてずっとイクサーしとけばいいと思いまs
リビングがいたら、先に出して同じくSPブースと打ちながら延々とイクs

赤はSP調節能力も限られますしね、大型でも戦いやすい部類だと思います

11弾?
僕もう課金しません^^(爆)
[ 2008/09/30 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


