毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはよー 

ランキングちょこっと見たら2位でした。
うん、11弾買ってないけどね(爆)
なんというか、この事実が今回の弾は、それほど壊れと呼ばれるカードは多くなさそうなことを物語っています。
11弾は買わないでも負け続けることはなさそうなので、ちょっと一安心。

あとラッセル見ないけどどうゆうことだ!(爆)
いや、まぁ半分冗談ですけど、赤返却SSに合わせたのち冒険者さえいれば皆ランクアップ&SP+1って強そう
ネックなのは強い冒険者の2人が☆4なところなんですよねー。
あとは、アリサぜってぇ強いと思う。……思うんだけど、どうなんだろw
まだ見てないけど、ちょうどリトとかいう小娘もいたしトロメアあたりと組めばスタートで50は驚異
テキストもおもろいし、あのカードは欲しいなぁ。我慢するけど(笑)

他の色はもういいや。俺の好きなゴウエンしか全部はまだパラ見てないしね(ぉぃ)
白の☆5は相変わらず多い多い、確かに強いよね。つか皆何パック買ってるんだ!?

うーん、最終的に11弾買うかどうかは微妙。多分当分手はつけないとは思います。。
ランキング辺りのちょっとしたグランあたりで何パックかは買ってみたいけど、3枚出ないと意味ないし悩む-ω-;
[ 2008/09/28 10:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
私トロメアリサ使ってますけどmj半端ねーっすよ>w<
何がヤバイってStSがピンポイントなのがヤバイw
[ 2008/09/29 08:45 ] [ 編集 ]
↑スミマセン名前とタイトル間違えましたw
[ 2008/09/29 08:47 ] [ 編集 ]
トロメアもうAGI3でいいよw
ああいう少し頭抜けたカードを出す本元も相変わらずだわ…
結構強いカードも多いのに、それに対して何も感じないのも、
いかに段ごとにインフレが強まってるかですよねぇ…
[ 2008/09/29 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


