毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新弾 

11弾はまだ1パックすらも買ってません。
買う気もあまりないですし、今課金するならちょっと他に使いたい用途があるんですよね;
アリーナ行くと大体11弾主流で組んでる方もいれば、同じく買ってなさそうな人と当たったりと。。
全体的には買ってる人が多い感じはしましたが、特に11弾使わなくても勝ててます。

今回はめっちゃくちゃ突出したカードがあんまり出てこなかった感じかなぁ…
まだ黒と青の☆5は見てないので、どんなんか分からないんですが、とりあえず白の☆5を3回見た時点で、他の☆5は大したことないんだろうと予測w
太陽王は結構強いよね、相変わらずSP増やすとかT^T
リヴェイラも一回出てきたけど、強いかって言うと単体じゃ制圧力なさすぎな気がして泣けた。
混色は友人のサイトで拝見させていただきました。何やら気難しかった(汗)

んでもって、今使ってるファイル紹介したいんですけど、

ついにランキングの連絡が来て、ファイル紹介送ってくれという通知もいっしょ来たので、そっちに送っときますw

11弾発売してるのに、あえて11弾を使ってやらない俺クオリティw
いや、まぁ、使いたくても買ってないから無理なんだけどね(しょぼん

とはいえ、やっと商品が手に入りそうで嬉しいです(笑)
[ 2008/09/27 14:47 ] カード考察 | TB(0) | CM(2)
そんなことあるんですね~、って昔あったのは知ってますけど…。

どんなのかちょっと楽しみです。
[ 2008/09/27 20:12 ] [ 編集 ]
>ヴァノールさん
どうなんざましょうね。あの運営だし(笑)
あまり期待はしてませんが、とりあえずフォトスタンドが届くのは間違いなさそうなので、楽しみです^^
いや、これで年明けてから届いたりしたらブチぎれますがw
[ 2008/09/28 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


