毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぉーーーーーー 

うぉーー、エロコメントうぜぇぇぇぇええ

ということで、もうすぐ夏休みも終わりな百虎が、再びこのブログに帰ってきました。
そして、エロコメントに隠れて全く気付かなかったコメントをお返しします。
ごめん、よもやあんな奥底に埋まっていたとはT^T
うう、私の罪は許されるのかしら?(マテ

ちなみに、免許をストレートで取れてほっとしてたのですが、ガソリン高騰のせいか自動車学校も金かかるんですね~
俺は実家の近くだったんですけど、友達が受けた大学近くの学校に比べてずいぶんと差があってちょっとショック…

さてさて、以下はコメント返信ー♪
あ、そうそう、11弾もいよいよ発売ですね。
自分はお金ないので買いませんが、トレジャーで出たカードですごくかわいいカードとかもありましたよ。。 >せーたん
ただいま!
またブログに遊び行くからね!

>名無しさん
すいません、BGMなんですが、適当にフォルダに入れてた歌詞なしの曲でちょっと題名が分かりません…
ケルト調な猫夜叉マスターだとは思うのですが・・・
もしかしたら、東方かも(汗)
とにかくごめんなさい><;
[ 2008/09/23 22:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
自分は買いました、翼竜と海賊娘さんが揃ったので満足。

赤と混色の★5が出たので、僕のほうで晒しときますね。
[ 2008/09/24 19:02 ] [ 編集 ]
BGMの質問した者です
返事を参考に調べてみました
猫叉マスターでした
ありがとうございましたー。


[ 2008/09/24 22:00 ] [ 編集 ]
>ヴァノールさん
赤の★5がほしぃ~(笑)
リヴェイラはもう少しゴツイ鎧と剣でもいい気がしました…
なんか今回の段も、あからさまに男性客狙ってる気がして、なんだかねぇ(ぉぃ
とにかく、レアカードの方はおめでとうございました><d
混色のカードは使いづらそう、なのかな?

>-さん
先に、重ねて返信が遅れた件につきまして、お詫びのほどお申し上げます。
猫叉マスターは独特の音楽を作成していらっしゃるので、味わい深いですよね♪
本当に、お時間かけての返信申し訳ありませんでした。
わざわざご報告もありがとうございました!これで一安心。。
[ 2008/09/25 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


