毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しっかりしなさい! 

はっ、いかんいかん、最近更新サボり癖がついている!?
というか普通に話題がないだけなんですが、見に来てくれてる方に申し訳ないので。。
それにしても、相変わらず自動車学校が今一番忙しいです^^;
これが終って、他の用事もいろいろと終らせてやっと落ち着くのが多分9月20以降?ぐらいかな。
えーと、俺の夏休みは9月いっぱいだからぁ…

ふはは、休憩できる期間1週間ぐらいじゃねぇかww・・・・・・・・・;;

ま、まぁ会社勤めの人とかは1週間の夏休みとかが多いので文句は言えませんが…

続きはサマーパックについてー
久々にアルテイル記事書いたぜw とりあえず俺が買った方がいいかなぁと思うもの。。
俺もせっかくのチャンスだし、EXは基本的に買ってないのが多いので2千円+ランキングとかの貯蓄グラン回して結構買いました。ええ、運営のいいカモっすね(笑)

以下、環境に関してはあまり考えず、能力が現時点で固定され続けると仮定して考察

持ってなければ買っておきたいパック
・使者×観測
→2パックだとルリアが中途半端なため、できるなら3パック欲しいところ
 ただ、個人的にはノワールがメインなので、グランが足りなかったら2パックでいいと思う。。

・戯れ×黒蜻蛉
→2種とも3枚欲しいので買いやすい。個人的にはオススメ

・盲目竜×対少女
→対少女の位置づけが微妙だが、黒赤魔法少女組むのであれば必須級なのも考えると、価値は高い。
 また、何より亡国の女魔法剣士EXの存在も非常にグッド恐らく一番狙い目のパック
 
余裕があれば買っておきたいor3枚必須じゃないが、穴埋めとして買っておきたい

・リフェスパック全て
→なんだかんだでヴァイスもフォーチュンもコスモスカルド(SS)も優秀。
 こいつらはファイルの内容に特に依存するので、必要性を見極めて買いたいところ。

・仮面×死竜王
→仮面持ってなかったら1枚欲しいかな

・使者×銃&怪人×妖精
→Jとベルティアーにどこまで価値を見出すかがポイント。
 ウォベル買うなら突撃EXとかと合わせて必須っぽくなるところが、すごく運営のいやらしさがにじみ出ている。

こういう儲かる構成考えるのは本当に力入れますね^^

・使者×舞姫
→1パックで完結した内容

その他、ショタが好きな腐なあなたへ

・大海王×道化師
→観賞用として1パック買っておきましょう。僕は買いました(爆)

その他かっこいいお兄さんが(以下略

・蒼騎士×人魚隊長
→どうしてもグランが余った人はどうぞ(笑)

個人の資産&予定資金で買わってくるから、計画的にリストアップして買いたいよね!
[ 2008/08/22 00:01 ] カード考察 | TB(0) | CM(2)
>俺の夏休みは9月いっぱいだからぁ…

何を言っとるんじゃこのモラトリアム満喫大学生めーっ!!

……取り乱してしまいました。時は金なり、ですね。


サマーパックはカード資産と所持グランをにらめっこして
賢くお買い物したいです。お小遣いでどの玩具を買うか
迷いに迷った昔の記憶が甦ったりして、この時間もアルテイルの
愉しみのひとつかもしれません。
記事、バリバリ参考にしますよ!
[ 2008/08/22 22:45 ] [ 編集 ]
ニコニコのアルテイル対戦動画【Ⅴ】vsイユ
で使われている曲は何の曲ですか?
[ 2008/09/03 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


