毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルテイル 

どもども、最近まったくアリーナに行ってないので、特にブログ更新もしてません(汗)
こんなにアリーナに行こうとも思わないのは高校以来かなぁ…
忙しいとかそういうのよりも、根本的になんというかやる気が出ないというかw
とりあえず最近までかなり頑張ってプレイしてたので当面はバーンアウトでいいや(笑)

なんか今アルテイルのランキング投票とか薦める記事もあったけど、運営ってこういうことはちゃっかり更新するんだねぇ
特に知ってるゲームもなかったし、なんとなーくアルテイルに投票してきたけどもう放置でいいや
つーかあの公約なんっすかww本当ユーザーを釣るのが得意だなぁ

11段も一部が先行発売したとはいえ、まだ全部のカードは公開されてないしとりあえず11段までは休眠しましゅ´‐ω‐
今アリーナは犬犬犬、犬爆発?らしいっすな
確かに当たり運良かったら勝ちやすいもんね、犬っころ・・・というよりインサファイルはw
かといって極メタで対黒用の構成にしても他色がきついだけで
しょうし、もう少し使い勝手のいいあいつらに勝てるファイル紹介したいと思います
なんだかんだでアイシャとかメローディアも多いみたいだし、ね。。
ん、今EXだらけだけど保管とかはどうなったんだろw

ってかさ、この環境ならやっぱ最強は青中だと思うんですがww
[ 2008/08/19 16:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
鬼切さんからメールが着てたので、
「環境が変わるまでアルテイルなんか対岸の火事」って返信しちゃったよ僕wwww

実際はオブラート風味ですが…。
[ 2008/08/19 17:26 ] [ 編集 ]
ヴァノールさん、鬼切さんとフレ登録してるんですねー
いいなぁ…いや、というよりは俺はコニギリと登録したい(爆)
とはいっても、彼らが正直ユーザーの意見をどう扱っているかは微妙な気がしてなりません;
そもそもですね、環境の調整とか――――――(語りたい部分多すぎるので省略)

とまぁ、結局ですね、前フリが長くなったけど何が言いたいかと言いますと、

GJ!!!www

あ、リンクの件については大歓迎でごわす
えーと、お好きなページのリンク先貼ってもらえれば、確認次第そのページにお繋ぎしますべ。。
[ 2008/08/19 20:02 ] [ 編集 ]
インしたらわかるけど、全員に着てると思います。

だからフレンド登録とかしてないです、もちろんベイガラスともしてません。
[ 2008/08/19 20:19 ] [ 編集 ]
連投申し訳ない><
[ 2008/08/19 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


