毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレー部の性 

男子バレー惜しかったぜ;;

欲を言うならもう少し「あと一歩を縮める粘り強さ」が欲しいところ。。
だけどやっぱ世界の高さに比べたらやっぱ日本勢は小柄に見えてしまう…
山本も決して低くはないし、ポテンシャル的には世界にも通用するんだけどちょっちメンタル面が不安定?なのかなぁ
ってかマジで世界の壁は高い…いや、テクニックというよりは身長がw
最高到達点370センチのブルガリアのサバースキ?だっけ?、もう巨柱ですよ(笑)
最近は女バレも高身長化してきてるし、いまみんな栄養満点ですね!
俺183cmなんだけど、女バレの栗原の方が高いみたい。もうみんなでっけぇw

なんにせよ、バレーの日本勢には頑張ってほしいものです…
センターのクイックがいい感じだったのと、サイド、バックからの高速スパイクはさすがでしたv
あと、他にはバスケが見てて楽しかったw
[ 2008/08/13 02:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


