毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにはアルテイル以外に… 

何気にフランシスとカサンドラ(幼少Ver)の複製原画?が発売されたんですね
あれは着せ替えの中で一番好きなだけに欲しいなぁ(買わないけど)
思うんだけど、複製原画とか買ったところでどうすればいいんだろう?
あんなん飾ると急に友達遊び来た時戸惑うしねぇ(笑)

追記は全くアルテイル関係ないです(アリーナ行かないからネタないのは秘密
なんつーか、完全にミクシィっぽくなると思いますが普通の日記書くのも好きなんで(ぉぃ
俺の高校は普通科だったんで、やっぱ基本は進学派が多数だったんですけど、中には自衛隊とか就職した子もいたのですよ
そんな中で、仲の良かったやつが自衛隊に1人入ったんですが、久々に会った祭りで近況聞いたらとにかく出会いがないらしい^^;
何でも配属される基地によって差があるらしく、そいつのとこは女子が本っ当にいないらしいんすよ
それで、何人かとの相部屋の寄宿舎で生活してて近くに遊ぶ場所もないから色々と飢えているらしいです(笑)
ふーん、そうなんだぁとか思いつつ、目の保養もできないから飢えた野獣になっちゃったのかしら(涙)とか考えてたら、そいつが急にナンパしようとか言い出したんですよね
祭りに来て俺的にはナンパとか勘弁してくださいwwwって心境だったんで、じゃあお前がナンパしてるの俺達は影で応援してるわwwって冗談で言ったら、1人は嫌だから誰か付き添ってって言うんですよ
「こいつマジかよ…」
とか内心渋い顔しつつ、とりあえずはカラオケに引っ張って言って終らせたんですが
カラオケ終わった後、
「じゃあどっか適当なバーで女の子と飲みたい」
とか完全に飢えモードマックスの台詞を吐き出す彼
とりあえずその後別れて、俺は友達の家に転がり込んだんだけど彼は結局夢叶わず帰っていきました’-’
なんというか、本当に人それぞれの悩みがあるもんだなぁと思っちゃったよ…
これが勿論彼みたいな恋愛関係の悩みか、進学とかどんな系列の悩みかは分からないけど、久々に会った友達とこういう愚痴を言い合えたのは貴重な体験でした…
思えば、社会に出ればもっと不満も出てくるだろうしねぇ…
俺の場合は単位とかに悩みは言うまでもなく集中してるわけですがw
こういう悩みを共有できる友達がやっぱ一番だなぁとか思った日でした。。
そういう意味じゃ高校のやつらが一番話はあうべ(笑)
戻りたいです、あの頃に…!!><



どうでもいいですが、なんかその自衛隊の彼の部屋にネットが開通するらしい(遅いっていうツッコミは無しw)
モンハンやってみてぇとか言ってたけど、きっと彼は女性キャラで登録するだろうなぁとほくそえんでました(爆)ぉぃ

よしっ、久々にミクシィ書いたぞ!^^←
と、とりあえず今度アリーナで何戦かしてみます(汗)
[ 2008/08/12 01:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


