毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

低速中ー 

どもども、夏休みは如何でしょうか?
つーか、あっつい、クソあっついわww

昨日から今日の朝にかけてお祭りと遊びほうけていました。。
今度その時の写メとか貼ろうかな←アルテイルのブログが日記と化すw
まぁそんな感じで最近アルテイルはインすらしてませんことよ(汗)
アリーナの環境が何ともいえないんですけど、とりあえずは1ヶ月以上対戦ないとランキングとかからも除外されちゃうっぽいんで、暇をみてサーチしたいと思います。
って言っても今は疲れモードマックスなので生存報告だけ(笑)

祭りのことやらキャンプやらいろいろと写真貼りつつ書きたいなーなんて思ってます
アルテイル以外のカテゴリもちょっと増やしてみたi…ダメ?w
ってかもうアルテイルファンクラブの申請の返信が来ないことにいい加減キレタので他の内容も書きたいです(爆)
あと、自分が更新するブログが諸事情で1つ増えたので、そっちの方の更新もあって色々と時間がありましぇん。
今後もファイル関係やカード考察はとりあえず11段が発売でもしない限りやらないかも;

まぁ上述した点は最近の近況なんですけど、一番許せない近況としてランキング入りの記念フォトスタンドの連絡がいっこうに来ないことがあります。
そろそろ本気で抗議メール送ろうかしら(笑)
コメントの返信については明日までに終らせます、それでは!

[ 2008/08/10 21:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
私も七夕交換のメールを5通もスルーされてキレそうです…
もう…1日に3通くらい送ってもいいよね…
[ 2008/08/11 11:12 ] [ 編集 ]
それはキレるべきっすww

1日に3通送っても、読んでるかどうかすら(届いてるかどうかすら)も怪しいので、『目を通しておられるのなら、謝罪の意だけでもメールでご返信ください。実際にこのメールが運営の目に届いているかどうか不安です』っ一言添えるといいと思いますよ♪

今度これで俺も送ってみます。
電話での対応をとっていないだけに通信手段はメールだけになっちゃいそうですが、いざっていう時にはブログにコメントしたりしてみます(笑)
運営、ふざけすぎだよね^^
[ 2008/08/12 00:49 ] [ 編集 ]
同じ悩みのようなのでお一つ助言を…

タイトルに「立源寺」の名前を、そしてメールとサポート同時発射です。

これで2週間流された対応を即日して頂けましたよ!
[ 2008/08/12 18:37 ] [ 編集 ]
おお、アドバイスありがとうございます!
確かにそれなら反応ありかもしれないですね。。

うーむ、とりあえず一度諦めれば慌てる必要性もなくなってゆとりができましたw
今度メール発射するときに試してみますね♪
[ 2008/08/17 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


