毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新EXの力 

さて、予定が若干変更したものの、明日から帰省→アルテイルは休憩?になると思います。。
動画は恐らく10月になるまでは多分撮ることはないだろうと思うので、その前に1つうpっとくね!

VSイユさんで、イユさんの方も動画を上げられると思います。
そっちの方は犬VSメローディアですね。。一応新EXは全部使用できたので満足>_<d
動画のファイル説明なんかは実家に帰ってから暇を見つけてやりたいと思いますv
とはいえ、キャンプやらクラス会やら海やら最大のネック○○やら、いろいろと忙しくなりそうなのでいつになるかなぁ…
前半は予定がびっしりなので、なるべく9月頃からまたちょくちょく再開したいと思います。。
ブログは本家で動きがあれば、暇を見て更新していけたらいいなぁ
いきなり2連戦してくれたイユさんには感謝!とりあえずこれで俺は心おきなく帰れるw
それではまた!



[ 2008/08/07 03:21 ] 対戦動画 | TB(0) | CM(2)
対戦動画たのしく拝借させていただいてまっせ。

ちなみに百虎の動画と一目でわかるように題名を変えて欲しい!

とか注文してみる。

[ 2008/08/07 23:43 ] [ 編集 ]
んまぁ、ゆっちたんったらなんて嬉しいこと言ってくれるんざますの!?
とりあえず、ありがとうございます。。

動画の題名ですか、考えたこともなかったw
百虎の動画と一目で分かるかぁ……じゃあアルテイル模擬試合Ⅰ~とかでいいかにゃ?(笑)
とりあえず何か考えておきますべ、意見ありがとー
[ 2008/08/12 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。