毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふー 

追記にいろいろと書いてます≪更新・ミクシィ・動画関連・その他≫
興味がある見出しの部分があったらご確認ください。。
――――――――――――――更新部分――――――――――――――
カテゴリタグの全整理と、コメントへの返信を終了。。
細かいところをもう少し調整しながらもっと見やすいブログにしていきます♪
テンプレートもこの際更新しようかと思ったのですが、今使用しているのがかなり軽くいので変えませんでした。。結構簡易的なところも逆に好きだったり(笑)

――――――――――――――ミクシィ関連―――――――――――――
ミクシィのアルテイルコミュニティ登録しておきました!
まだまだ話したことのないたくさんのイクサーさん達とお話しする機会の手助けになればということで…
ブログのコメントでなりアリーナで会ったときでなり、一声かけてください
百虎は基本ウルサイですがチャットとか好きなのでガンガンだべりましょうw
時々「ありがとうございました」って挨拶を終えて、アリーナに帰ろうとしたときに赤い点滅でチャットが来ることが多々あります。恐らく、対戦後の感想やらチャット目的で発言してくださっているのだと思います。
それに間に合えばいいのですが、結構アリーナへ戻るボタンを先に押していることが多い俺orz
何気に対戦後のチャットで何十分も話したこともあるけど、チャットがそこで始まらなければ意味がないですよね(汗
もし俺と対戦でなんか話したいことがあれば、遠慮なく対戦中でも「ありがとうございました」の挨拶前にでもでいいので、言ってください♪

それと、ミクシィに登録した意義のひとつに「メッセージ機能」があります。
対戦動画募集の記事をブログに書いた場合、それにコメントを残したり、あるいは細かい話がコメントでは嫌だーっていう人もいると思います
そういった人でもしミクシィやってる方がいらっしゃったら、遠慮なくメッセージ機能を使ってご連絡ください
あと申し訳ないのですが、面識0の方のマイミク申請はお断りしています
早速申請いただいて非常に嬉しかったのですが、イクサー名も分からない状態での登録は承諾しかねます。。本当に申し訳ありませんが、ご理解ください。

――――――――――――――動画(音楽)関連――――――――――――――
コメントで使用している曲を教えてくれという方が思ったよりいらっしゃってびっくりしています。。
歌詞なしのBGMでも気に入っていただけるものなのですね♪
俺が使用している曲はたいてい「Sound Horizon」「猫叉Master」から持ってきています。
興味があればニコニコで検索かければ出てきますので曲の雰囲気を感じてください>_サンホラ(Sound Horizon)に関しては大抵歌つき台詞つきなので、ちょっと想像と違うかもしれませんが…
猫またさんはケルト調の音楽がきれいですねー
あー、あと東方からも引っ張ってきてます(笑)
俺としては歌つきの曲使いたいんですけどなかなか対戦動画に合わんorz

――――――――――――――雑記――――――――――――――
タグ整理してて未分類の多さに絶望した!(笑)
改めて見てみると雑記多いな~俺^^;
あと、一応明日から帰省します。。
夏休みは忙しくなるので、アルテイルへのインはほとんどなくなると思います(ゲーム内メールチェックも疎ら)
ブログに関しては、アルテイルホームで動きがあり次第暇を見つけて更新していきます。。
ただ、対戦動画関係については少なくとも8月いっぱいは募集をいたしません。
また、折を見てこのブログで募集はかけていきますので、機会がございましたどうぞよろしくお願いします
[ 2008/08/05 15:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
わんサイドばかりのフォルに疲れてきましたし私もそろそろ帰省しますよ。夏の終わりまでには修正してほしいものです…。

また対戦動画がアップされるのを楽しみにしてます。
今よりマシな構築とプレイングが身についたら私も一度対戦動画の募集に応募してみたいですね。フォトスタンドを目指す…とまではいきませんが当面の目標にさせていただきます。

それではよい夏休みを。
[ 2008/08/05 20:17 ] [ 編集 ]
なるほど、犬だけにわんサイド!!って誰が上手いこと(ry
修正はいつでしょうねぇ、如何せんあの運営ですからねぇ

おぉ!?対戦動画の相手は大歓迎、むしろお願いします!って感じなので、また日を改めて募集をかけますので機会ございましたら是非^^
一言いただけたので、優先的に撮りたいと思います(また9月の終わりごろから募集予定)
[ 2008/08/12 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


