毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレ変更♪ 

以前の背景がちょと見にくかったのでくっきり見やすく変更してみました。
アクセスしてくれる人がいるだけで嬉しくて励みになります><b

昨日少しだけ時間できたのでアリーナに逝ったのですが…
SSの幅がありえんorz
あとなんですかねあれ。ミフィラーからのリフェス中型とかどんだけですか^^;
強い強い小型だったら太刀打ちできるレベルじゃありません。
地味にアルナも修正かかってないので青中は後半対処できないと死ねます。
あのグリモア回数上げるSSのせいで台無しだよ!!!!

そう考えればザルグールは有効なのかもしれませんね。。
高速高ATの小型よかカードパワーの高い中型使えばそりゃザルのカモでして…
返却が未だに有効ということでノワールハート回してもザルには勝てないでしょうしね(汗

うーん、これがあれか!混沌の三銃士の力!(笑)

どうでもいいですかフランシスって強いよね。ノワールと同時オープンしただけで相手がギブしたときには涙が…
何気にラボォと相性悪いのが残念ですがAGI3以下と絡めるとかなり強いです。。

まぁなんかザルはあんまし見ないので中型対抗でファイル作っていきますか…
暗殺SSに制限かかったのでザルと当たってもプレイング次第で多分勝てそうです。
あの制限はかなり妥当だと思います。まぁ、ザルとの戦いに慣れてないと難しいでしょうが…

今まではザルちねと思ってきましたがどうやらそれより怖いファイルが複数表れただけにもうしばらく鬱になりそうです´-`
[ 2007/12/28 13:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


