毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋鳳凰&マギカセットコンプ 

おはこんにちばんは、いぬ吉です。
最近リアルとぷそ2が忙しくてブログの存在すら忘れてました。

ってか嬉しいから報告させて。
先日やっとこさエクスの交換武器を入手できますた。

それがこちら↓↓

2013y08m05d_233246424.jpg

ちなみに、森の31-35をひたすら周回してましたが、ピンポイントでマギカもセットで揃うという奇跡が。
普段★10とか全然出やがらないから神様が味方してくれたんだろうと思います。
ずっと固定でかかさず一緒に回ってたフレが1人いたのですが、そちらはマギカ出ていないようでした。
同じレアドロ250使ってるとはいえ、本当運に左右される糞ゲーって感じですね。
そんな糞ゲーだけに、マギカの脚が3スロなのは悟ってくれ。

当初は鬼強化されたTマシの方を交換する予定でしたが、やはり属性が気になり結局こちらに。
でも何だかんだで満足してます。

1日のプレイ時間も限られる社会人でも交換できたのは、集中して回せる時に同行できるフレがいてくれたからこそだと思います。
それだけにソロリストには敷居の高そうなエクストリーム。
とにもかくも、交換武器を今目指してる皆、頑張れ!

pso20130804_235203_003.jpg

あと私ごとですが車買いました。
ピカピカのジュークです。こいつマジかっこいい。
これで鬼畜な新入社員人生にも耐えられそうです(´・ω・`)

以上、生存報告&超自己満な記事でしたとさ。
アルテイルの皆はもうこのブログ観てる人はいないだろうなー。
向こうは復帰の予定もありません。何だかんだでPSO2は楽しいですやっぱ。
糞ゲー発言も愛情の裏返しなのよ。
[ 2013/08/05 23:26 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)


