毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アドバンス】砂漠の要点まとめ  

前回お琴割りにより右腕を負傷したいぬ吉。
 


           ハ,,ハ
           ( ゚ω゚ )
           /\\ヽ お琴割りでお断りされました
          (`////) |
            | ̄ ̄ |
           |  i |J
            .|  ||
            | | .|
           .しiヽJ




とりあえず今回はアドバンス砂漠に関してつらつらと書きなぐりたいと思います。
ちなみに画像が少ないのは、出先の片手間で画像フォルダが手元にない状態でブログ更新を行っている為です。
家に帰ったらブログよりPSO2やらないといけないからね///

でも次からは雑談日記帳と化すと思うけどな!!!
ゴホン。さて、それでは本題に入ります。続きは何時も通り↓に。
[ 2013/02/25 16:51 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

【アドバンス】火山の要点まとめ  

いぬ吉くん、今回の期間限定緊急はどんな感じだったんだい?
 



           !:、,,!:、   ポロロン ポロロン
          , ( _ _ )`l
       ______ | f _____U_  ~♪
     l`l`l= ” ===`l`l
       ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     スッ   ∩ !:、,,!:、
        |l | L( _ _ )`l 
       ______`ー、_____U_
     l`l`l=====`l`l
       ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ハ,,ハ
         iレ( ゚ω゚ )`l   お琴割りします
      .__ |l | f _____U_
     l`l`ξ レ ζ==`l`l
       `⌒)宀宀(⌒  ̄ ̄
       バキーンッ !!


PTのスタート位置がばらばらとか笑ったw
チーム・フレ12人とかで固めて最初合流するようなルール決めればまだワンチャンあるのかな……。

さて、今回は個人的メモでアドバンス火山の要点を纏めてみます。





[ 2013/02/21 15:01 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

【アドバンス】森林の要点まとめ 

ぷそにちは!

最近はPSO2しかオンゲをやっていないこともあり、当分はPSO2メインでブログを再開していきたいと思います。
今までネタ的なものは全てチームの掲示板に書き込んでましたが、そろそろブログも再開しないとな……といった感じで、またマッタリ更新していく予定ですので、宜しければ記事を楽しんでもらえると幸いです。

 ※※※

さて、先週実装されたアドバンスクエスト。
ほとんどの情報は出回りましたが、個人的メモも兼ねて、新ドロップアイテム(☆10)などを以下に纏めてみました。
何番煎じかも分からないうえに、個人の感想なんかも入り混じってますが、そこはご了承を。

とりあえず、森林・砂漠・火山で記事は3分割の予定。


[ 2013/02/18 18:17 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)


