毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけました 

おめでとうございました!

あいっかわらずう○こな更新頻度ですが今年もよろしくお願いします!

最近はPSO2しかゲームやってないでごわす。
アルテイルは無料くじの確率アップ時も1日1戦すらやってなかったよ……。
なんかパッと見新しく追加されてた新EXのゴウエンがかっこよかったなー。

とりあえずPSO2に復帰して新しいチームにもお世話になって、やることも多く今が楽しいのでアルテイルはお休み中。



修論考えると鬱になりそうだけどね。



はぁマジはぁ。卒論の頃は死ぬほど頑張ったけど、今になって思えばそれは修士に行くからだったんだなーって思う。
就職が決まった今、学校行事である修論に全然熱がこもらない。
我ながらダメなことだと自覚しつつも……。いかんいかん、ここが踏ん張りどころだというのに!
[ 2013/01/04 16:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


