毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コア畜とは何かPart2 

その日、犬吉は徒然なるままPCに向かいて物思いにふけりつつ、アルテイルにログインしようとしていた。


 今日はどんなファイルを研究しようか……
 
           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )
          (| y |)

いつもと変わらぬ平穏な日々。


しかし、トップページを開いた瞬間目についたものは想像を絶する光景だった。

2012y10m29d_015051433.jpg

はぁああああ!?
おぃいいい、俺が着せ替え数珠好きだって知っての所業かゴラァァァァァァァァァア!!

そう、まさかの着せ替え数珠パートナーである。
簡単に言えば3000グラン使った人に配布するよ♥ ってイベントなわけだが、当然3000グランなんて大金課金しないと俺は持っていない、ってか5グランしかないわ。

しかし着せ替え数珠パートナーはガチムチ炎の拳や愛しのマキリたんや前髪アシメがいかすダリアンやその他なんかあったけ、まぁとりあえずあと数枚のI love カード達の次ぐらいには欲しかったパートナーである。
ってかもっと漢パートナーも増やして。

当然、このパートナーをゲットしたい俺は悩まされることとなる。
が、ここでひとつ問題が。

そう、このブログの読者ならお気づきかもしれないが、過去俺はもうアルテイルには課金しないと誓っていたのだ。

葛藤する犬吉。その結末は下記に!

[ 2012/10/29 02:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


