毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納得のいく形で収束させない限り、未来はない 

 今現在、アルテイルネット内で起きている事件について。
 これは最早グランが~とか、そういう問題ではないですよね。はっきり言えばリアルマネーも関わってくる内容です。

 当然、我々ユーザーとしては納得のいく(どんな補償をされようが、100%納得する方は少ないでしょうが)形での誠意を期待しますし、逆に納得のいくものでない限り、ただゲームを辞める、だけではすまない可能性も出てきますよね。
 サービス当初からゲームを続けてきた俺としても、今回の件ではさすがにこの運営を見限ることもありそうです。

 今は対応に追われてるのでしょうが、ろくな中間報告も掲示しないところが相変わらずというか何というか。本当大学のサークルのノリでやってる気が否めない。
 本来こういった出来事があったわけですから、数時間単位での経過報告があってもおかしくないレベルだ思うんですが。

 既に行われているかもしれませんが、ブログやツイッターで皆さんも運営に向けてメッセージを書くのも良さそうですよね。この運営は温室で育ちすぎたんじゃないかなぁ。
 もう少しメリハリをもって、自らの仕事を認識してサービスの提供を行ってほしいです。

 何時まで経っても改善されない不具合の多さ、相変わらず何かしらの発表がある度に見つかるテキストの誤字・脱字、そしてLGCなどでの連絡の不備や、紹介文掲載などの約束の放棄。
 
 いい加減ね、うん、ふざけんなよって声あげたくなりますw
[ 2011/08/26 14:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

TERA 

 ブログのコメ返し放置しててごめんなさい。というかブログ観てなくてコメント来てたのに気づいてすらいませんでした。
 いや、本当申し訳ない……。

 最近アルテイルはプチ休止気味。実家に帰省した時ちょっとやったけど、いかんせん回線切れがひどくて萎えた。Ⅰやってたけど途中で回線切れなった方々すみませぬ。やはりアパートの方じゃないと回線が安定しない……


 そんなこんなで、最近はTERAはじめてますた。何気にプレミアムパッケまで買ってたのよね。
 でも夏休みと言っても院生ともなると学校には毎日行かないといけないし、休日も忙しかったりで中々ゲームが進まないという。
 先行組同様、OBからはじめてたけど随分レベル差が出てきてます。さすがMMOは違うなぁ(何気にMMO初めての俺)

 基本マッタリやれる時にやるってペースの方が長く続きそうだし、特にスタンスを変える気はないんですけど、偶にはガッツリ遊んでみたい気もします。

 ということで、ちょっぴりアルテイルは低速ムードですが、アリーナで会ったときはよろぴこでごわす。
[ 2011/08/23 17:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

白エルガンファイルとか 

 前回残った左腕によるお琴割りで左腕もお断りされたとら吉。

           ハ,,ハ
          _( ゚ω゚ )
          /\\'/ヽ左腕もお断りされました
         (`////)//´)
          ̄| ̄ | ̄
           |  i |
            .|  ||
            | | .|
           .しiヽJ

 両腕の使えなくなったあわれな虎はついに…………

2011y08m10d_152949549.jpg


 犬になりました。

 同時にRPランキング1位も達成。6月までしばらくアルテイルしてなかったこともあり久々の1位ですた。
 続きはファイル晒しでもやりマッスル。
 白エルガンのミラー戦多くて疲れた。
[ 2011/08/10 16:02 ] 晒し | TB(0) | CM(6)

もむ杯とか 

前回お琴割りにより右腕を負傷したとら吉。

           ハ,,ハ
           ( ゚ω゚ )
           /\\ヽ お琴割りでお断りされました
          (`////) |
            | ̄ ̄ |
           |  i |J
            .|  ||
            | | .|
           .しiヽJ


 その後、も~たん主催のも~カップに突撃していました。
 ルールは『もむ組み』と『とら組み』の2チームに分かれてのチーム戦。
 賞金も出るうえにチーム戦ということで、盛り上がり色々と楽しかったです><b
 オラたんがいなかったので代わりに俺が生放送したんですが、キャプチャーソフトを入れてなかったために声だけ実況。今度はミキサー入れてスカイプの会議チャット拾えるようにして、スカイプ出来る人は参加できる生の形式が出来たらなーと試案してます。

 追記はのほほんと。
[ 2011/08/06 21:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


