毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。
月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまんもす 

            ハ,,ハ
           ( ゚ω゚) ・・・
          /    ヽ
  .       (Φ   と)
   ̄ ̄ ̄ ̄ \’ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄
            \     \
             \ ━┻━ \
              ̄ ̄ ̄ ̄

          ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )-○─┐
        /    ||  お  |
        ||   ||  久 .|
        ||    ||  し  .|
        し|  i ||  ぶ  .|
          .|  | | |  り  |
.         しiヽJ し――┴,
              ̄ ̄ ̄

 どうも、私です。
 はい、そうなんですよ、突然宇宙人にさらわれちゃって消息不明なってました。
 別にMHFにはまってたとかそんな理由じゃないです><

 まぁそれはいいとして、約2カ月ぐらいアルテイルから離れていたこともあり、5月のライセンス対戦不足で落としてしまいますた。
 ライセンス制度開始からアルテイルⅡは今まで一度も落としたことなったのになぁ、ちょっぴり残念。
 たぶん最多記録だよね、うん、もう満足したからいいやw

 ということで、久々に復帰(といっても復帰したのは6月でしたが)して、最近のアリーナを軽く考察してみますた。

 ================================

 それは、復帰したてで環境が分からなったある日のこと。
 今の環境に通用するファイルとは何なのか?
 そう物思いにふけっていた時のことであった。

         ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ ) 今どんなファイルが強いんだ……
        (|  y |)
[ 2011/07/07 20:17 ] カード考察 | TB(0) | CM(2)


