毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年はこれにて! 

 アルテイルⅠの方もライセンス試験分の50戦をなんとか終えたので、今年はこれにてアルテイルは当分停滞で行きたいと思います。

 明日から忘年会や飲み会にクリマスパーティと、リアルのイベントが立て続けに始まりますが、何よりも試験や卒論関係に向けての準備もあり、色々と忙しい年末になりそうです。

 以下、徒然なるままにつらつらと。
[ 2010/12/17 12:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

みんな! 

みんな、アルテイルⅠやろうぜ!!

(某サッカーマンガのキャプテン風に)

最近またⅠに復帰したはいいものの、対戦相手いなさすぎ笑えない。
環境もちんぷんかんぷんなのでとりあえず観戦して色々と勉強しつつ、組めそうなファイルを作っては突貫の繰り返しだけど……。
対戦相手いなさすぎて意味ないんっすけど( ゚ω゚ )w

またⅠについては記事書きます。たぶんⅡのファイル晒しと同時に。
最後に、また某イナズマ風に言います。

みんな、アルテイルⅠやろうぜ!!
[ 2010/12/13 03:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ライセンス試験 

 いきなりですが、先月のⅡのライセンス試験結果にびびり気味のとら吉です、おはこんにちばんは。

 むふぅ、ボーダーが勝率83%ってw

 80%でもダメって中々鬼畜いんですね、ライセンス……。
 ちょっと先月は対戦数があまりにもギリギリだったので、最終日にやっと50戦超えたこともあり、普段は気にしてないランキング表見にいった時に気づきました^^;
 今までⅡはライセンスが始まって以来、一度も落としたことはなかったんですが……さすがにこれだけレベル高いとなると何時かは落としそうで怖いです。。
[ 2010/12/03 15:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


